マツオカそらいろクリニックの医療事務/受付求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

マツオカそらいろクリニックの医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,050円 〜 1,100円

最終更新:2023/12/06

患者さんから感謝され、明るく風通しのいい職場で一緒に働きませんか?

『患者さんから感謝される受付として活躍したい!』

患者さんとの対応中で、患者さんに感謝され、ご自身も喜びを感じてもらえるような職場を体験してもらいたいと思っています。

◎「患者さん満足度アップ」のサポート
楽しく仕事をしていただき、自分の持ち味をいかせるようスタッフがサポートします!


◎能力次第で昇給あり!
しっかりとした受付、医療事務の仕事を身に付けられ、患者さんやスタッフからも感謝され喜ばれる仕事ができれば昇給します。

あなたも、医療事務技術と患者さんに感謝される接遇能力を 身に着け、人に喜ばれる仕事をしてあなた自身が輝いてほしいと思います。


『院長からのメッセージ』

不安を抱えてこられる患者さんが安心して通える、笑顔になれるクリニックを目指しています。
笑顔はその人の気持ちを明るくさせるだけでなく、病気が早く良くなったり、周りの人たちにもいい影響を及ぼします。
困っている人の気持ちをくんで手を差し伸べられる、患者さんのからの「ありがとう」や笑顔に喜びを感じてもらえる人と仕事を一緒にしたいと思っています。


『マツオカそらいろクリニックはどういう職場?』

患者さんも増えてきていて、忙しい職場ですが、スタッフ同士助け合いチームワークを大切にしています。
困ったことがあれば院長に相談できるよう風通し良い環境づくりに努めています。
スタッフとの面談のなかで、スタッフ本人の悩みだけでなく、そのご家族や友達の相談を受けることもよくあります。
スタッフの気持ちが充実していると患者さんにも優しくなれる。そう思ってます。

現スタッフからは
「スタッフがみんな明るくて和気あいあいと働けるアットホームな職場。」
「たくさんの患者さんと接し、会話できる機会も多く、やりがいを持てます。」
「患者さんを笑顔にしたい!、そんな当院はスタッフも患者さんも笑顔が多いです。」
「院長も話しやすく風通しもいいです!」といったコメントをもらっています。

あなたも私たちと一緒に働きましょう!

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

・患者さんへの受付対応
・電子カルテによる会計業務
・薬の用意(院内処方のため)
※雇用期間1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,050円 〜 1,100円
給与の備考

通勤手当 上限あり 月額:20,000円
試用期間3ヶ月
試用期間中の時給:
朝1005円、夜・土1050円。能力次第で試用期間中の昇給あります。

待遇

労災保険
※加入保険は勤務条件により異なる
定年制なし

勤務時間

1)8:45~12:00
2)17:00~19:00
※時間外 ほぼなし
※休憩60分

休日

日・祝日 他 
水曜昼、木曜夜、土曜午後
週2日~4日程度で勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇は法定通り

応募要件

パソコンスキル(ワード・エクセル程度)
年齢・資格・経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 1次面接(web)実施

[4] 2次面接(筆記、実技)実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目2-12 1F

JR神戸線(大阪〜神戸) 摂津本山駅から徒歩で5分 阪急神戸本線 岡本駅から徒歩で8分

設立年月日 2017年08月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 呼吸器内科
  • アレルギー科
開院時間

午前 9:00~12:00
昼 13:00~15:45
夕 17:00~18:45
(水、土曜昼・ 木、土曜夕・日祝休診)

休診日

水・土曜昼/ 木・土曜夕/ 日祝日

平均患者数

1日120人

スタッフ構成

医師4名
看護師4名
受付・診療補助6名

常勤医師数

2名

非常勤医師数

2名

設備/機材

スパイロメーター
デジタルレントゲン

院長名

松岡 弘典

院長略歴

平成11年高知医科大学(現高知大学)卒業
京都大学医学部附属病院
日本赤十字社和歌山医療センター
神鋼記念病院(呼吸器内科科長)に勤務

社宅・寮 なし
託児所 なし

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中