株式会社メドレーのカスタマーサポート(医療事務/受付)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社メドレーのカスタマーサポート(医療事務/受付)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,400円 〜

最終更新:2020/01/15

週2~OK!時給1400円◎医療ヘルスケア問題を解決するIT企業でのお仕事☆医療事務の経験を活かしてクラウド診療支援システムのサポートのお仕事に挑戦してみませんか?

"納得できる医療"の実現を目指しています

港区六本木にある株式会社メドレーは、医療や介護・保育といった医療ヘルスケア分野における問題解決を目指すITベンチャー企業です。

医療介護業界トップシェアを誇る医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」 や、オンライン診療の市場では導入数国内トップクラスのクラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」など、時代や需要に合わせた4つのサービスを提供。業績はここ数年2倍以上の成長を続けており、メンバーも300名を超える会社へ成長しました。

広々としたオフィスで仲間と協力しあいながら、医療提供者と医療消費者のそれぞれが納得いく価値あるサービスを作り上げています。

あなたの経験を活かせる、新しい働き方です

今回は、クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」で、サポート事務を担当するメンバーを募集いたします!
「CLINICSカルテ」とは、医師と患者、さらに医療を取り巻く人々をつなぐ ”医療のプラットフォーム”の実現を目指すサービス。クラウド型電子カルテの普及を通じて、将来的には、医療業界全体でのデータ連携を促進させていきたいと考えています。

今まで医療現場で働いてきた中で、「こんなことができたらいいのに、もっと効率的な仕組みになれば…」と感じていたことはありませんか?そんなあなたにこそ見ていただきたいポジションです!
現場の外側から、徹底したIT化を実現させることのできる環境・新しいカタチで、医療に携わってみませんか?

メドレーで実際に働く社員のなかには現役の医師や元保育士というメンバーもいますので、医院での勤務が長く、一般企業で働くのが不安という方もご安心ください。一人ひとりの声が尊重される、風通しの良い職場ですよ。わからない部分があれば、周囲のメンバーが丁寧に指導します。

こんな方を募集しています

  • 真面目で誠実な対応ができる方
  • 明るくハキハキ話せる方
  • 丁寧な電話対応、メール対応ができる方
  • ホスピタリティにあふれる方

医療事務の経験をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

募集内容

募集職種

カスタマーサポート(医療事務/受付)

仕事内容

「CLINICSカルテ」を利用している医療機関へ、サポートや事務を中心とする様々なやりとりを担当いただきます。

・電子カルテを導入~納品するまでの初期設定
・既存、新規の患者様のデータ(紙カルテ、他社の電子カルテのものなど)を移行する業務
・医療機関情報の新規登録や変更などの設定
・社内メンバーのサポート業務

ゆくゆくは、医療機関からのシステムに関するお問い合わせなど、電話での対応業務もお任せしたいと考えています。

また、イレギュラー案件なども発生するため、その相談をメンバーから受け対応していただきます。場合によっては関係するリーダーやマネージャー陣と調整して対応を考えたりと、幅広い業務への挑戦も可能です。

給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜
給与の備考

交通費全額支給

待遇
勤務時間

10:00~19:00

休日

土日はお休みです。
平日週2日~勤務可能です。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

・医療事務のご経験(1年以上)

・電話、メールもしくは対面での顧客対応のご経験
サービスをお使いただくユーザさんやシステムを活用している医療機関様から、電話やメールでお問い合わせを受けてそれに応対していただくため、最低限の要件として、なんらかの手段を活用して顧客対応をしてきた経験を求めます。

・エクセル、ワードなどのベーシックなご経験
顧客対応を行ったり、事業部のサポートを行なっていく際の最低限のスキルとして、エクセル・ワードについてはベーシックなレベルで活用できることを求めます。

歓迎要件

・医療機関でのレセプト業務などの経験
サービスをお使いいただくユーザさんやシステムを活用している医療機関様から診療報酬に関するお問い合わせを受けることがあるため、医療機関でのご経験、医療事務のご経験、とりわけレセプト業務の経験のある方は求めています。

・カスタマーサポートの経験
サービスをお使いいただくユーザさんやシステムを活用している医療機関様から、電話やメールでお問い合わせを受けてそれに応対していただくため、電話・メールなどを活用したカスタマーサポートの経験がある方は歓迎いたします。

・明るい印象を受ける対応ができること
職務上顧客対応業務が多いため、明るい印象を受け、関係者の方々によい印象を持っていただけるように対応いただける方を歓迎いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩で6分
都営大江戸線 六本木駅から徒歩で9分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅から徒歩で16分

設立年月日 2009年06月
施設・サービス形態

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中