LE 在宅・施設 訪問看護リハビリステーション 田園調布支店の医療事務/受付求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円
  • 月給 225,000円 〜

最終更新:2024/04/07

【医療事務求人】「親を呼びたいまちづくり」を合言葉に無借金で東京大手の会社で社会貢献性の高い仕事を一緒にしましょう!!【大田区田園調布】

【当社の魅力】
■親を呼びたいまちづくり」合言葉に、訪問看護に特化した高品質なサービスを16年間提供し続けています。
■「No.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、在宅医療=地域貢献を支える仕事を一緒にしましょう。

高齢化社会をむかえる日本において今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、事務業務をとおしてバックオフィスから地域を支えます。

研修・サポート体制・専門講座をご用意!

16年間積み重ねたノウハウがあるため、教育、サポート体制があります。
看護師、リハビリのスタッフと共に地域貢献してみませんか。

新しいことも自ら調べ業務を進めていく為、国の医療制度も詳しくなります。
そして、医療事務以外でもバックオフィス業務(労務・財務)にも携われます。

求める人柄

チームで協力していくことが好きな方
自分のコミュニケーションを活用し、問題・解決できる方
レセプト業務・医療事務経験者大歓迎

独自の休暇制度

完全週休2日制に加え、月1の特別休暇制度(12~2月除く)で年間休日は125日以上になります!
産休・育休の取得実績もあり、プライベートとの両立がしやすく、これからのライフイベントにも対応しながら働き続けることができる環境です。

  • ☆あなたらしいスタイルで働ける☆
事務の制服はありません。
業務に問題の出ない、明るすぎない範囲内であれば、髪型や服装は自由です!
資格なしでも働ける医療事務求人

「LE 在宅・施設 訪問看護リハビリステーション 田園調布支店」で私たちと一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

訪問看護ステーションでの医療事務業務全般
・書類整理
・電話対応
・カルテ作成
・レセプト

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 225,000円 〜
給与の備考

~半年間有期雇用・半年後99%正社員登用!!~
基本給200,000円
固定残業代25,000円(15.5時間分)
※固定残業時間を超えた場合は追加支給

◆昇給年1回(入職月)
◆賞与年2回(入職1年後から算定開始のため2年目より支給)
◆交通費支給(月15,000円まで)
◆住宅手当

※試用期間2ヶ月(期間中は月給200,000円)

待遇

◆各種社会保険完備
◆退職金制度(勤続3年2カ月以上)
◆社内イベント

教育体制・研修

◆ビジネススキル研修支援制度
⇒200種類以上の研修が無料で受け放題!

勤務時間

8:30~17:30
休憩60分

休日

☆年間休日125日以上☆
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日

長期休暇・特別休暇

◆特別休暇(結婚休暇、忌引き)
◆年末年始
◆CS休暇(3月~11月の間、月に1度平日で希望休を取得可能)
 ※入職半年後から取得可
◆年次有給休暇
◆産育休
◆介護休暇

応募要件

資格・学歴不問
必須経験:事務経験1年以上(一般事務・医療事務は問わず)
※半年後99%正社員登用

歓迎要件

PC経験ある方
医療事務経験者

選考プロセス

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については1週間以内に、合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(面接)

▼【STEP3】内定

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区田園調布3-24-1 -3F

東急目黒線 田園調布駅から徒歩で1分
東急東横線 田園調布駅から徒歩で1分
東急目黒線 多摩川駅から徒歩で12分

設立年月日 2010年08月01日
施設・サービス形態
営業時間

8:30〜17:30

休業日

年末年始、GW

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

64人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中