ノイエス株式会社 東京オフィスのアシスタント治験コーディネータ(医療事務/受付)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ノイエス株式会社 東京オフィスのアシスタント治験コーディネータ(医療事務/受付)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,200円 〜 2,000円

最終更新:2022/10/12

エムスリーグループ【首都圏】未経験者歓迎! 治験コーディネーターのサポート業務

当社は、治験実施の構築支援からCRCによる被験者の来院対応まで、治験業務をトータルでサポートしています。
全国に拠点を持つネットワークを活かし、多くの施設と提携し幅広い領域で業績を構築しています。
品質管理はもちろん、CRCの育成体制充実にも力を入れてより良い支援ができるよう努めています。

CRCアシスタントとして、東京オフィスや提携医療機関で勤務していただきます。患者さま対応やパソコンでの事務作業など、幅広い業務を経験できますよ。
勤務日数や曜日、時間はご相談可能です。ライフスタイルを大切にした働き方ができます。

求める人物像
・コミュニケーション能力の高い方
・CRC業務に高いモチベーションを持って取り組める方
・組織に貢献する意欲、目標を達成する意欲のある方

募集内容

募集職種

アシスタント治験コーディネータ(医療事務/受付)

仕事内容

【業務内容】
 ①患者さま来院前の各種準備
 ②患者さま来院時のサポート
  ・患者さまの問診票やアンケート記入の補助
  ・院内の各種検査室へのご案内
  ・検査終了後の検体提出(検査室への検体運び)
 ③患者さま来院後の後処理
  ・電子カルテ情報の確認
  ・症例報告書の作成(システムへのデータ入力対応)
  ・保管資料の整理
  ・各関連部門への次回検査オーダー等の連絡

※パソコンを使用しての事務作業がございます。

【勤務地】
 提携医療機関および当社東京オフィス
 ※担当して頂く施設は、お住まいの通勤時間等を配慮して決定させて頂きます。
 ※日中に施設間を移動し、複数の施設で就業する場合があります。

 ※3ヶ月毎の契約更新
 ※就業開始日は応相談

給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 2,000円
給与の備考

※給与はお持ちの医療資格や経験をもとに決定します。
※試用期間なし。

待遇

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、介護保険(40歳以上)
※加入保険は法定通り
※交通費:月50,000円 上限

教育体制・研修
勤務時間

月曜~金曜の週5日
9:00~17:30(うち休憩1時間)
※勤務日数、時間はご相談に応じます。

休日

日曜日、土曜日、祝日
※担当する医療機関によっては、休日出勤をお願いする場合があります。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12月30日~1月4日)

応募要件

入社後、約2週間の研修を受講して頂きますので、未経験の方でも安心して就業頂けます。

歓迎要件

医療資格所有者 歓迎

選考プロセス


[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考(ジョブメドレーの履歴書と職務経歴書を送付いただいても結構です)

[3] 書類選考

[4] SPI選考

[5] 面接

[6] 内定

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都港区虎ノ門三丁目4番7号 虎ノ門36森ビル7階

東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩で1分
東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩で5分
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅から徒歩で8分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中