みんなのライフサポートクリニック大網の医療秘書(医療事務/受付)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

みんなのライフサポートクリニック大網の医療秘書(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 200,000円 〜 233,000円

最終更新:2023/11/13

◇賞与年2回支給◇年間休日120日以上◇PC操作が可能な方の募集

千葉県大網白里市にて、訪問診療を中心に行っている「みんなのライフサポートクリニック」で医療秘書を募集します。

当院は、当敷地内に訪問看護ステーション・居宅介護支援事業所・サービス付き高齢者向け住宅を併設しており、患者様に寄り添った医療・介護サービスの提供に努めております。

当求人の求める人物像・ご経験

PC操作が可能な方の募集
※経験者は歓迎

クリニックのご紹介

当院は千葉県大網白里市を中心に、大網白里全域、八街市、山武市、 若葉区、緑区、東金市、九十九里町 長柄町、茂原市、白子町、長南町、 睦沢町、長生村、一宮町といった半径約16㎞圏内の居宅・施設向け訪問診療を行う在宅療養支援診療所です。
今後も千葉県大網白里市に軸足を置き、患者さんが安心して任せられるクリニックにしていきたいと考えております。
大網駅より徒歩7分です。

PRポイント

日勤のみ可/車通勤可/社会保険完備/年休120日以上/週休2日/駅徒歩圏内/前職給料考慮/退職金あり/ミドルも活躍中

募集内容

募集職種

医療秘書(医療事務/受付)

仕事内容

・運転業務:患者様宅の訪問、物品のお届け など
・診療帯同:物品の用意や手渡しなどの診療補助 ※医療行為は医師が行います
・カルテの操作、入力、データの取り込みなど(基本的なPC入力スキルがあれば可)
・各種書類の取り扱い など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 233,000円
給与の備考

想定年収:3,000,000 ~ 3,500,000円
※給与額は経験年数・勤務実績などを考慮して決定します。
※固定残業代なし

【別途】
・時間外手当(法定通り)
・通勤手当:有(法人規定に基づき支給)
・賞与:有(年2回/実績3.0ヶ月)
・昇給:有(年1回)

【試用期間】3ヶ月間(同条件)

待遇

社会保険:完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
退職金制度:有(勤続5年以上)
マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
制服支給:有
定年制:60歳(再雇用70歳まで)
屋内全面禁煙

教育体制・研修

【OJT研修】
訪問診療の仕組みや各種医療制度などについて一通り覚えるまで教育担当の先輩スタッフが付き添いますのでご安心ください。

【安心のサポート体制】
命に関わる現場なので分からないことは適宜相談しながら業務を進めてください。
責任が伴う分、分からないことは一人で判断せずにスタッフ間でしっかりと連携を取っていく職場環境です。

勤務時間

シフト制
9:00~18:00(休憩1時間)
残業時間月20時間程度

休日

週休2日制(シフト制)
年間休日数 122日(2023年度実績)

【急な休暇の対応について】
体調不良やご家族の都合などで勤務が難しい場合はみんなで助け合いながら調整をしています。

【シフトについて】
診療帯同に伴い、ある程度の曜日は固定となりますが希望休に関しても毎月確認して勤務調整をしています。

長期休暇・特別休暇

有給休暇 法定通り
介護休暇:あり
慶弔休暇:有給(規定有)
産休・育休取得実績あり(2022年度)

応募要件

・PC操作が可能な方(タイピング・文書作成(Word)・簡単な表作成(Excel))
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※運転車両のカーナビ操作ができることが求められます。

歓迎要件

・医療秘書/クラーク経験(在宅医療の経験は不問)
・営業職経験者
・事務職経験者(医療事務・一般事務)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接1~2回

[5] 採用内定

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県大網白里市駒込780-1

JR東金線 大網駅から徒歩で7分 JR外房線 大網駅から徒歩で7分 JR外房線 永田駅から徒歩で21分

設立年月日 2015年08月01日
施設形態
開院時間

月〜金 9:00〜13:00

休診日

土曜・日曜・祝日

施設規模/病床数

一般病床 5床
総病床数 5床

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中