柳沢中西眼科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

柳沢中西眼科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,200円 〜

最終更新:2024/01/24

週3日勤務でOK!一般企業での営業事務経験などを活かして、医療業界デビューするチャンス!

<柳沢中西眼科|3つのポイント>

【1】地域密着の駅前にある眼科院
西武柳沢駅から徒歩4分の好立地にある眼科が、当院「柳沢中西眼科」です。
院長含め6名の小規模となりますが、その分院長とスタッフ同士の距離感も近く、とても和やかで落ち着いた雰囲気となっています。
地域密着の眼科院で、地元の高齢者の方々多く訪れますので、笑顔でお出迎えしていただければと思っています。

【2】一般企業での経験をフルに活かせる!
お仕事は、医療事務・受付スタッフとして、院内の事務業務全般および受付業務を行っていただきます。
事務業務は、基本的なPCスキルがあれば大丈夫!
あとは、電話対応と来院された患者様の対応を行っていただきます。
患者様が高齢者が多いことから、Web予約は少なめ。
その分、電話予約などが多くあるため、臨機応変に対応していく力が求められます。
そのため、一般企業での営業事務経験などがあると、そこで培った経験をフルに活かせることでしょう。

【3】週3日~OK!
家事や子育てとの両立したい方にピッタリ!!
勤務は月曜・水曜・金曜の週3日でOK!
※希望があれば、火曜・土曜も勤務できます。
身体の負担も少なく、無理なく働けますので、ご安心ください。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

電話対応・受付対応、PC入力等の事務・受付業務全般
最初は電話対応、予約入力対応からスタート!
徐々に自動精算機の扱いや、患者様の誘導などを行いつつ、事務作業全般に関わっていただきます。
先輩事務スタッフが丁寧に教えてくれるので、医療業界が初めての方もご安心ください。

雇用期間の定めあり(有期雇用契約3ヶ月、その後条件を満たした場合、無期労働契約)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*別途皆勤手当てあり
*昇給年1回

試用期間なし

勤務開始から3ヶ月は有期雇用、その後条件を満たした場合無期雇用に転換いたします。(有期雇用期間も同条件)

待遇

・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給

教育体制・研修

OJTを基本とした新人研修を行っています。

勤務時間

月水金|8:45~12:30、14:00~18:30
火曜|8:45~手術が終わり次第(15時くらいには終わることが多いです)
土曜|8:45~12:30

※上記時間内で週3日(月水金)~5日勤務で応相談

平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度

休日

週3日(月水金)~5日勤務で応相談

応募要件
歓迎要件

営業事務や営業職など一般企業での顧客対応経験がある方

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都西東京市保谷町4-6-9

西武新宿線西武柳沢駅北口から富士街道沿い徒歩4分

設立年月日 2020年01月06日
施設・サービス形態・診療科目
  • 眼科

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中