名古屋ひざ関節症クリニックのコンシェルジュ(医療事務/受付)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

名古屋ひざ関節症クリニックのコンシェルジュ(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 240,000円

最終更新:2023/10/30

【名古屋市中区栄】インセンティブ有!話題の再生医療クリニックでコンシェルジュを募集します!未経験OK◎残業少なめ◎

※こちらの職種は医療事務ではございません。

名古屋ひざ関節症クリニックの紹介です

ひざ関節症クリニックグループは、ひざ関節治療に特化した完全予約制の整形外科クリニックです。今回【名古屋ひざ関節症クリニック】でコンシェルジュを募集します。ひざの痛みでお悩みの方が1人でも多く自分らしく楽しめるよう、患者さんの身体への負担が少ない先進的治療を行い、日々サポートに尽力しています。

安定して長く働きたい方に適した環境です

  • 専門学校卒以上、販売・営業職経験のある方を募集していますのでぜひご応募ください!
  • 賞与、昇給あり。社会保険も完備。産前産後休暇や育児休暇を取得することも可能ですので、ライフスタイルが変化しても安定して長く働いていただきやすい環境です。
  • シフト制で月9日お休みいただけます。またリフレッシュ休暇や年末年始休暇もございますので、心身ともにしっかり休んだ上でお仕事に励んでいただけます。

募集内容

募集職種

コンシェルジュ(医療事務/受付)

仕事内容

カウンセリングを含むゲスト対応、コンシェルジュ業務全般
※医療事務ではございません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円
給与の備考

基本給 207,000円
業務手当 33,000円(みなし残業20時間分含む)

入職後、同時進行での
■試用期間:3ヶ月程度(延長の可能性あり)
■研修期間:4か月程度(延長の可能性あり)
※研修期間終了後からインセンティブを付与いたします
※その他雇用条件に変更はございません

給与改定年1回あり
賞与年2回あり(6月と12月、個人のスキル・クリニックの業績に応じて変動)
交通費支給(月額3万円まで)

待遇

労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金
制服貸与
賞与年2回あり(6月と12月、個人のスキル・クリニックの業績に応じて変動)
交通費支給(月額3万円まで)
懇親会補助あり
健康診断補助あり
インフルエンザ予防接種無料

教育体制・研修

入職者に向けたオンラインでの初期研修を実施しております。
定期的な集合研修あり
等級に応じた研修制度

勤務時間

9:00~18:00
休憩60分

休日

シフト制(月9日)

長期休暇・特別休暇

リフレッシュ休暇5日(1/1時点で入職半年経過している方に付与)
年始休暇(1/1~1/3)
有給休暇10日付与(6ヶ月経過後)
産前産後休暇
育児休暇
慶弔休暇

応募要件

資格不問
専門卒以上

【求める人物像】
■販売・営業職経験者として連続したご勤務経験が3年以上ある方
■基本的なPC操作(ExcelやWordへの入力)ができる方
■出張、ヘルプに柔軟にご対応いただける方

歓迎要件

・コミュニケーション力のある方
・マネジメント経験のある方
・主体的な働きかけができる方
・ゲストに安⼼・笑顔を与える仕事がしたい⽅
・カウンセリングからの成約率向上など、数字⽬標を持ってがんばりたい⽅

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考を実施させていただきます。(履歴書、職務経歴書のご送付をお願いいたします。)

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 一次面接 (オンライン)

[5] 二次面接(職場見学、適性テスト実施)

[6] 採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均10日~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県名古屋市中区栄5-2-36 松坂屋パークプレイス地下1F

名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅から徒歩で2分
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅から徒歩で9分
名古屋市営地下鉄名城線 栄駅から徒歩で9分

設立年月日 2020年09月
施設・サービス形態・診療科目
  • 整形外科
スタッフ構成

医師
看護師
コンシェルジュ

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中