医療法人つゆくさ歯科医院の医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人つゆくさ歯科医院の医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 190,000円 〜

最終更新:2023/09/20

急募!!未経験歓迎!やりがいと達成感を感じられる仕事です。産休欠員による募集になります。

受付の仕事は患者さんの「不安を安心」に変えていくことができる素敵な仕事です。
「誰にでもできる」ではなくてあなただからできる仕事を当院であれば見つけられます。
資格は必要ありません。未経験でも大丈夫です。

当院のスタッフは未経験で働き始めた方も他で経験を積んでから働き始めた方も多数在籍しています。
自分も入社したときに困っていたことが分かるからこそ、それぞれの立場を理解して教えていくことができます。

教育担当者とスタッフ全員で教えるので教育体制は整っています。
安心して働き始めることができます。
分からないことは何でも聞きやすい環境ですからご安心ください。

教育、育成のマニュアルも用意していますので言葉だけではなかなか分かりづらい内容も、
マニュアルや写真、動画を使いながら丁寧に教えます。

患者さんに笑顔になって頂きたい、それをスタッフ全員で取組んでいきたいと思える仲間が集まっている医院ですから、
当然スタッフ同士の関係も良いです。

また、当医院では仕事もプライベートもどちらも大切だと考えています。
産休・育休取得実績多数、育休後復帰したスタッフも多数在籍しています。
子育ても応援、復帰もしやすい福利厚生で女性の働き方をサポートしています。
休日は週休2日と半日、有給消化、年末年始、GW、夏季休暇などの大型連休もしっかりとあって年間休日120日以上あります。
福利厚生面も充実しているので、スタッフの定着率も高いのも特徴の一つです。

人間関係も福利厚生面も共に安心して続けられる環境で一緒に働きましょう。

仕事を始めたばかりのときは覚えることばかりで、仕事に慣れることだけで精一杯だと思います。
それはみんな同じなので焦らずじっくり覚えていきましょう。スタッフ全員でサポートします。

少しずつ仕事を覚え、慣れていく中で得意なことも沢山見つけて自分の仕事を好きになってもらいたいと思います。
あなたが成長すれば、患者さんにとって必要とされる存在に必ず近づけます。

仕事を通して自分を磨きたい方、そんな方は是非ご応募下さい。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

診察券・保険証の受け取り
お会計
予約管理
カルテ管理

感染症対策/マスク、手袋、アルコール消毒等
患者様、従業員一同の安全を第一に考え徹底した対策をとっています。

給与 【正職員】 月給 190,000円 〜
給与の備考

・大卒以上月給20万以上
・試用期間三ヵ月月給18万

昇給年1回
賞与年2回(業績により)
交通費全額支給

待遇

制服貸与
厚生年金、社会保険、雇用保険、労災

教育体制・研修
勤務時間

月~土 8:30~18:00 (1h休憩)
※残業ほぼなし

休日

週休2.5日(日曜、祝日、平日どこか1日、平日午前1日休み)

長期休暇・特別休暇

年末年始、GW、夏季休暇など大型連休
有給休暇
産休育休・育児休暇

応募要件

無資格可
経験ある方歓迎
未経験の方も歓迎いたします

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学実施(採用担当者との面接)

[4] 院長面接日程のご連絡

[5]院長面接実施

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~3週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県名古屋市緑区有松三丁山331-1

名鉄線有松駅より徒歩10分

設立年月日 2011年05月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

一日平均受診者数 約80名

スタッフ構成

歯科医師  5名
歯科衛生士 8名
歯科助手  10名 
受付    3名
ほか    3名

スタッフの男女比

女性26名 男性3名

院長名

小塚 義夫

院長略歴

1978年 昭和53年3月15日名古屋生まれ
2002年 国立長崎大学歯学部卒業
2006年 国立長崎大学歯学部歯周病学講座大学院卒業、博士号取得
2006年 神戸市医療法人松田歯科医院勤務。医局長をつとめる
2007年 日本歯周病学会奨励賞受賞
2009年 日本歯周病学会専門医取得
2010年 名古屋市の歯科医院(医療法人)にて院長代理として勤務。国際インプラント学会認定取得。精密義歯(BPS)クリニカルの国際認定医取得
2011年05月 つゆくさ歯科医院開院
2017年03月 臨床歯周病学会インプラント認定医取得
2018年10月 日本歯周病学会指導医取得
2019年05月 日本歯周病学会認定研修施設に認定(医療法人 つゆくさ歯科医院 )

チェア/ユニット数

診察台 8台

設備/機材

歯科用顕微鏡(マイクロスコープ)
拡大鏡
歯科用CT
各種レーザー機器
駐車場 16台

滅菌・感染症対策

クラスBオートクレーブ滅菌器導入
感染症対策/マスク、手袋、アルコール消毒等
患者様、従業員一同の安全を第一に考え徹底した対策をとっています。

開院時間

診療時間
 月・火・水・木・金・土
 9:00~17:30

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中