NEW

小松クリニックの医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 984円 〜 1,100円

最終更新:2024/04/16

☆1日4時間~(応相談可)勤務可能☆新卒,未経験、ブランクも大歓迎☆無資格者大歓迎☆マニュアル完備☆ワークライフバランス重視☆感染症対策万全☆患者様から感謝されやりがいのある、働く人の視点に立った医療事務のお仕事です

富士市伝法にある「小松クリニック」は、内科(糖尿病・内分泌・脂質代謝・甲状腺・循環器・消化器)、外科(乳腺・消化器)を専門に治療するクリニックです。チーム医療で各分野の専門スタッフが連携し、日々地域の医療への貢献に努めています。開院して既に30年が経過し県東部地域の糖尿病治療では高い評価を得ており、遠隔地からも毎日多くの患者様が来院されます。そんな当院では、ただいま一緒に働いてくださる正社員の医療事務パートスタッフを募集しております。

お仕事は、患者様の受付応対、会計業務、電子カルテの入力などです。普通自動車運転免許をお持ちで、医療事務の経験がある方、または医療事務に興味がある方でしたら、年齢性別を問わず誰でもご応募いただけます。勤務時間は1日4時間~(応相談可)です。

これまでの経験や知識を活かして、当院で働いてみませんか。忙しいですが、明るく楽しい雰囲気の職場です。スタッフ同士の仲が良く、チームワークの良い職場です。患者様に感謝されることも多く、とてもやりがいを感じることができる仕事です。

当院の勤務はシフト制です。ワークライフバランスを重視しており、シフト作成時までにご自身の都合を申し出てもらえば、それを最大限尊重したシフト表を作成します。有給休暇も気兼ねなく取得できる環境ですので、育児や介護などのプライベートとも両立でき、ゆとりをもって長期に働くことができます。

また、患者様、スタッフの感染対策もしっかり行なっていますので、小さなお子さんや高齢家族を持つ方でも安心して働くことができます。

仕事を始めるに当たり、当院には詳細な業務マニュアルが完備されています。未経験の方でも明るく気さくな先輩スタッフが時間を取って懇切丁寧にお教えしますので、安心して働くことができます。

入職後1か月間は、1つの業務に慣れていただければ結構です。その後、負担のかからない範囲で、徐々に担当業務を増やしていく予定です。ですので、入職後すぐに電話対応、患者対応、電子カルテへの入力などを一人で任されることはありません。ご安心ください。

患者様に思いやりの心で優しく笑顔で接していただける方、謙虚でやる気のある方、医療事務の知識や経験を活かしたい方は大歓迎です。
当院にご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
応募前の職場見学も随時受付中です。気兼ねなくご連絡ください。
お会いできる日を楽しみにしています。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

内科、消化器科での医療事務・医療秘書業務
・電子カルテの入力処理(レセプトコンピューターと一体型)の
・会計 など

※雇用期間の定めあり(12ヶ月、原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 984円 〜 1,100円
給与の備考

通勤手当上限 月10,000円
昇給あり(実績:1時間あたり30~50円)
試用期間1~6ヶ月(条件変更あり)

待遇

労災保険
※扶養内でも保険加入でも可
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)

勤務時間

8:00~18:30の間で4時間以上
休憩なし(1日あたりの就業時間が6時間以上の場合は休憩60分)

※残業ほぼなし
※勤務時間は応相談

休日

週所定労働日数 3~5日程度
日曜・祝日
※勤務日数は応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇(1周間の勤務日数により、法定通り付与)
育児休業取得実績あり

応募要件

下記いずれかに当てはまる方
高校卒以上
無資格可
年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県富士市伝法1989-66

岳南鉄道線 吉原本町駅から徒歩で24分

施設・サービス形態・診療科目
  • 無床診療所
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 循環器内科
  • 内分泌内科
  • 一般外科
  • 在宅医療
開院時間

一般内科他
月〜土 9:00〜12:00
月〜金 15:00〜17:30
循環器
月木金土 9:00〜12:00
月 16:00〜17:30
木金 15:00〜17:30
消化器内科
月〜金 9:00〜12:00/15:00〜17:30
一般外科他
月水金土 9:00〜12:00
月水金 15:00〜17:30
脳神経外科
火 9:00〜12:00/15:00〜17:30

休診日

土曜日午後、日曜、祭日

スタッフ構成

院長 1名
副院長 1名
内科 医師 2名
循環器 2名
脳神経外科 1名
在宅医療部内科 4名
療養指導士看護師長 1名
その他療養指導士 3名

院長名

小松 勝利

院長略歴

浜松医科大学 大学院卒業 
医学博士
米国国立衛生研究所(NIH)客員研究員
静岡県糖尿病協会 副会長
静岡県歯科医師会糖尿病歯周病医療連携委員会 副会長
日本糖尿病協会 療養指導医
静岡県立総合病院 客員研究員
(所属学会)日本内科学会・日本糖尿病学会
日本生殖内分泌学会・日本心血管内分泌代謝学会
日本神経内分泌学会・日本動脈硬化学会・日本肥満学会
日本甲状腺学会・アメリカ糖尿病学会
医療法人社団 青葉会 理事長

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中