野々村クリニックの医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,030円 〜

最終更新:2024/04/11

昇給あり♪ふれあいや信頼をモットーとするクリニックで医療事務スタッフとしてパート勤務をしませんか?

野々村クリニックでは、泌尿器科や内科の診療をしており、自費診療としてAGAやEDの治療なども行っています。
また、包茎・避妊(男性)の手術も手掛けています。
患者様とのふれあいや信頼をモットーに丁寧な診療を心がけるクリニックです。

そんな当クリニックでは、ただいま医療事務スタッフとしてパート勤務をしてくださる方を募集しています。
パートのスタッフにも昇給がありますので、より頑張りがいがある職場ですよ。
勤務日数や時間はご相談に応じますので、ご家庭などと両立しながら働くことが可能です。

地域の患者様に寄り添った対応をしてくださる方は、ぜひご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

医療事務全般

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,030円 〜
給与の備考

通勤手当 上限10,000円/月
昇給 年1回 10円/時
賞与 年2回 計2ヶ月分

※試用期間 3ヶ月(同条件)

待遇

労災保険
マイカー通勤可

勤務時間

8:30~19:45(休憩3時間15分)
8:30~12:30(休憩なし/水・土)
※勤務時間や日数応相談
※時間外労働 平均5時間/月

休日

日・祝日、水・土曜日の午後

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
看護休暇
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
GW

応募要件

無資格可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県額田郡幸田町大字芦谷字伯楽6-1

■電車
JR東海道本線幸田駅から徒歩で15分

■車
南:国道23号線「深溝愛宕山」交差点から
北:248号線に入り「荻北」交差点左折

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 泌尿器科
開院時間

診療時間
月・火・木・金 09:00~12:00 / 16:00~19:00
水・土 09:00~12:00

休診日

日曜日、祝日など

スタッフ構成

院長
看護師
事務系スタッフ

設備/機材

駐車場
バリアフリー設計
待合室
処置室
超音波断層装置
尿流量計
心電計
キセノン治療器
レントゲン装置
膀胱鏡(下部尿路内視鏡)
電気メス
血球分析器
AED
酸素飽和度計

院長名

野々村 仁志

院長略歴

1990年 愛知医科大学医学部大学院 卒業
1990年 愛知医科大学医学部 勤務
1992年 蒲郡市民病院 勤務
2000年 愛知医科大学医学部 勤務
2001年 野々村クリニック 開業

1日の流れ

08:15

出勤

8:30を目指してみんなが集まってくる。着替えてからくるもの、スタッフルームで着替えるもの。「おはよう」の元気な声であふれる。看護師さんたちは検査等の予約が入っていればその支度を、事務員さん達は時間になると訪れる受診者さん達を迎えるべく準備と、その合間に看護助手さん達を中心に皆で掃除。準備が整い患者様が来られたら院長に声をかけていよいよ一日の始まりだ。今日もみんなで協力して頑張ろう。

12:00

一時帰宅

午前診療の最後の受診者さんが帰られたら午後の準備をして一時帰宅。主婦が多いので昼食をとるとともに夕食の下ごしらえや買い物、それらを済ませて午後に備える。夜には家族が帰ってくる。みんな忙しい。でも活気に満ちている。

15:45

午後診療の準備

そして午後診療がまた始まる。さて、今日はどんな方が来られるのだろう。 午後診療を無事に終えたら帰宅。また明日!

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中