NEW

吉見内科クリニックの医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 984円 〜 1,100円

最終更新:2024/04/16

☆1日4時間~(応相談可)☆新卒,未経験、ブランクも大歓迎☆無資格者大歓迎☆マニュアル完備☆ワークワイフバランス重視☆感染症対策万全☆患者様から感謝されやりがいのある、働く人の視点に立った医療事務のお仕事です

吉見内科クリニックは、富士宮市万野原新田にある地域に密着したクリニックです。内科認定医・専門医をはじめ、複数の資格をもつ院長のもとで質の高い治療を行っているのが特徴です。チーム医療で各分野の専門スタッフが連携し、日々地域医療への貢献に努めています。そんな当院では、ただいま一緒に働いてくださるパートタイマーの医療事務スタッフを募集しております。

お仕事は、患者様の受付応対、会計業務、電子カルテ入力等などです。普通自動車運転免許をお持ちで、医療事務経験のある方、または医療事務に興味がある方でしたら、ご応募いただけます。勤務時間は1日4時間~(応相談)です。

ぜひこれまでの経験や知識を活かして、当院で働いてみませんか?忙しいですが、明るく楽しい雰囲気の職場です。スタッフ同士の仲が良く、チームワークの良い職場です。患者様にも感謝されることも多く、とてもやりがいを感じることのできる職場です。

当院の勤務はシフト制です。ワークライフバランスを重視しており、シフト作成時までにご自身の都合を申し出てもらえば、それを最大限尊重したシフト表を作成します。有給休暇も気兼ねなく取得できる環境ですので、育児や介護などのプライベートとも両立でき、ゆとりをもって長期に働くことができます。

また、患者様、スタッフの感染対策もしっかり行なっていますので、小さなお子さんや高齢家族を持つ方でも安心して働くことができます。

仕事を始めるに当たり、当院には詳細な業務マニュアルが完備されています。未経験の方でも明るく気さくな先輩スタッフが時間を取って懇切丁寧にお教えしますので、安心して働くことができます。

入職後1か月間は、1つの業務に慣れていただき、その後、負担のかからない範囲で、徐々に担当業務を増やしていく予定です。ですので、入職後すぐに電話対応、患者対応、電子カルテ入力を一人で任されることはありません。ご安心ください。勉強会や研修などの教育体制も充実しており、仕事を通じてスキルアップも目指せます。

患者様に思いやりの心で優しく笑顔で接していただける方、謙虚でやる気のある方、医療の知識や経験を活かしたい方は大歓迎です。
当院にご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

応募前の職場見学も随時受付中です。気兼ねなくご連絡ください。
お会いできる日を楽しみにしています。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

内科(糖尿病・内分泌・脂質代謝・甲状腺・循環器・消化器)の医療事務業務全般
・受付
・電話応対
・電子カルテ入力

雇用期間の定めあり:12ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 984円 〜 1,100円
給与の備考

通勤手当 上限10,000円/月
昇給 年1回(本人の成績と法人の業績による評価制)

試用期間2か月~5か月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険
扶養控除内考慮
車通勤可
制服貸与

勤務時間

・8:30~12:30(休憩なし)
・14:30~18:00(休憩なし
・8:30~18:00(休憩60分)

休日

週所定労働日数:週2日~3日

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
GW

応募要件

医療事務資格をお持ちの方
※資格をお持ちでない方は実務経験3年以上 必須
パソコン操作が出来る方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県富士宮市万野原新田3117-1

JR身延線 富士宮駅から車で12分

施設形態
開院時間

月・火・水・金 9:00~12:00/15:00~18:00
木・土 9:00~12:00

休診日

日曜日・祝日・木曜日午後・土曜日午後

院長名

小澤 恵

院長略歴

浜松医科大学卒業
日本内科学会 内科認定医 専門医
日本糖尿病学会 糖尿病専門医
日本内分泌学会 内分泌代謝科 専門医
吉見内科クリニック 院長

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中