ひかりデイサービス妻田の副管理者(管理者不在時責任者)(管理職(介護))求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 282,000円

最終更新:2024/03/06

管理職候補大募集 副管理者として施設の運営の一翼を担いませんか。

ひかりデイサービスは2001年の介護保険誕生と共に運営を開始し運営を続けております。
7年前当時従業員だった現社長が整骨院より金銭にて譲渡を行い、独立をしました。

20年前にはなかった運動のデイサービスはほぼありませんでした。地域の運動をしたいという声を大事に
そのスタイルを貫いてきました。現在では運動も介護も両立できるように運営をしています。

運動系のデイサービスは介護にも認知症にも得意ではない傾向もありますが、認知症の方も要介護5の方も通っております。

強制をしない事を大切にし運動器具を自身で選び、その選択を助けられるように安全に見守る。
個別機能訓練加算を通じて一人一人の適切な運動支援を行い、それ以外の時間をご自身の身体機能を守るため
自由に運動をできるようにしている。そんなデイサービスです。


今回は管理職がケアマネジャー試験に合格の見込みという事で、時間をかけ管理職を養成するために募集をしております。

当社の管理職・相談員は介護職員も兼ねており、全ての仕事を行います。
現場に出れば、管理職も介護職員も同じです。現場に出るからこそ相談援助業務、また書類作成なども行えると思います。









募集内容

募集職種

副管理者(管理者不在時責任者)(管理職(介護))

仕事内容

管理職候補業務全般
主に介護職員兼生活相談員
(当社は生活相談員の業務は日常の介護の中からしかわからない事が多いので介護職員兼務です。
契約・担当者会議・アセスメント・通所介護計画・相談援助業務・苦情処理なども行っていただきます。

管理職候補として副管理者(当社独自の制度)で入社になります。
生活相談員の業務を中心に従業員の指導・援助を行ってもらいます。
管理者はその上で手当もつくのでぜひ管理者を目指して頂きたいです。

※入浴のないデイサービスです

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 282,000円
給与の備考


月給合計        282000円
給与内訳
・基本給         19万円 
・職務手当         2万円 
・資格手当         1万円
・処遇改善手当       4万円
・役職手当  副管理者手当 2万円
・送迎手当 一律2,000円

賞与 年2回(実績計2ヶ月分)
※昇給・賞与は本人の勤務実績および業績により決定
※管理者候補なので副管理者よりスタートとなります

経験により給与の見直しがあります。

下記事項は上記給与より加算される可能性がある給与です。

特定処遇改善加算 
 8年以上在籍で+10000円
10年以上在籍で +20000円
① 認知症実践者研修取得者+10000円
②ケアマネ資格保持者   +20000円 (ケアマネ業務はありません)
①+②を取得している方  +25000円

未就学児に対する保育手当 0 OR 1人あたり月6,000円
通勤手当 上限2万円/月

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度
定年制(一律65歳)
再雇用(70歳まで)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
ハートピア加入
年1回健康診断
資格取得全面補助制度

勤務時間

8:30~17:30
※休憩60分、残業月10時間(直近3カ月平均5時間)

休日

シフトによる週休2日制(日+他1日)
年間休日数112日

長期休暇・特別休暇

夏休み2日(有給と合わせて5連休から6連休で時期をずらして皆さん取っています。

応募要件

普通自動車運転免許(AT限定可)
生活相談員として相談援助業務を行える方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県厚木市妻田南1-7-33

小田急線 本厚木駅から徒歩で21分

設立年月日 2015年03月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

月〜金、土、祝 8:30〜17:30

休業日

日、12月29日〜1月3日

施設規模

機能訓練室の面積 137.79平方メートル
地上階 2階
相談室の面積 8.1平方メートル
食堂の面積 137.79平方メートル
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 5.10平方メートル
静養室の面積 18.36平方メートル

スタッフ構成

介護職員 常勤(非専従)4名 非常勤(非専従)9名
機能訓練指導員 常勤(非専従)1名 非常勤(非専従)3名
生活相談員 常勤(非専従)3名 非常勤(非専従)5名
看護職員 非常勤(非専従)2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中