フロンティアの介護 介護付有料老人ホームフローラユーアイの施設管理者(管理職(介護))求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

フロンティアの介護 介護付有料老人ホームフローラユーアイの施設管理者(管理職(介護))求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 320,000円 〜 375,000円

最終更新:2022/10/26

【尾張旭市南栄町】施設管理者の募集です!働きながら確かな成長を感じていただける環境をご用意しています

フロンティアの介護をご紹介します

  • 東海地方を中心に、介護付有料老人ホームや住宅型有料老人ホーム、グループホームなど数多くの介護施設を運営しています。
  • 四季を感じられる庭を備えた施設や開放的なロビーを備えた施設など、施設ごとの雰囲気はさまざま。
  • 「この施設で働いてよかった」と思っていただけるよう、スタッフ一人ひとりが笑顔で働ける制度を整えています。

フロンティアグループの充実した福利厚生が自慢です

  • スキルに応じた研修制度が充実!資格取得支援もあり、向上心を持ってお仕事に取り組んでいただけます。
  • 悩みは一人で抱え込まず心身ともに無理なく働いていただけるよう、メンタル面のサポートも行っています。
  • スタッフ同士の交流を深めるイベントを多数開催♪職場の雰囲気にはすぐに馴染めますので、ご安心くださいね。

フロンティアグループでは一人でも多くの方がイキイキと働ける環境づくりに努めています。
・性別
・年齢
・主婦(夫)の方
・Wワークの方
・ブランクのある方
・無資格・未経験の方
・母(父)子家庭の方
・LGBTの方
・障がいのある方 
現在、介護付有料老人ホームフローラユーアイでは正職員として活躍してくださる管理者業務を担当する介護スタッフの方を募集しています。是非仲間としてあなたのお力をお貸し頂けませんか?ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

施設管理者(管理職(介護))

仕事内容

施設運営管理業務
・入居促進営業
・施設運営に関するマネジメント業務
・施設スタッフ採用、教育、労務管理
・その他施設運営に付随する業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 320,000円 〜 375,000円
給与の備考

年収4,500,000円~
【備考】
※賞与年2回含む
※給与には各種手当を含む(年齢加算・学歴加算・役職加算・住宅手当・扶養手当・職務手当等)
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

交通費規程内支給
年末年始手当
賞与年2回

待遇

社会保険完備
食事補助
退職金制度(企業型確定拠出年金:401K)
車通勤可
社宅制度有

【フロンティアグループの福利厚生】
1.福利厚生サービスクラブオフ加入(ホテルや旅館、レストラン、映画などの優待が全国で利用可能)
2.資格取得支援制度(フロンティア介護スクールあり※愛知・岐阜対象)
3.充実した研修制度(専門研修、マナー研修、メンタルヘルス研修など)
4.心の相談窓口等、スタッフサポートあり
5.大クリスマスパーティー、忘年会など開催あり
6.医療・教育費のサポートあり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩60分

休日

月8~9日の休み
年間休日106日

長期休暇・特別休暇

特別休暇3日

応募要件

介護福祉士以上のお資格をお持ちの方

歓迎要件

※下記のいずれかを取得の方は優遇致します!
介護支援専門員
認知症対応型サービス事業管理者研修
認知症介護実践者研修

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県尾張旭市南栄町黒石61-1

名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅から徒歩で22分
リニモ 藤が丘駅から徒歩で23分

設立年月日 2012年07月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

定員 61名

施設規模

鉄筋コンクリート造り地上4階建
居室数 介護付50室
敷地面積 2,958.00平方メートル
延床面積 3,191.37平方メートル

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中