星の子 蒲田校 まなびやの管理者(管理職(介護))求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

星の子 蒲田校 まなびやの管理者(管理職(介護))求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 250,000円 〜 400,000円

最終更新:2020/12/26

【夜勤無しのアットホームなデイサービス】経験・年齢不問♪管理者大募集◎誰もが安心して働ける職場を目指しています

「星の子蒲田校まなびや」では、当事業所の管理者として勤務していただけるスタッフを募集しています!管理者として活躍したいと考えている方はぜひご応募ください。

働きやすい環境をご用意しています

  • 管理者として責任を持って取り組んでいただける方であれば資格・年齢・経験不問です!キャリアスタートだけでなく職場復帰もサポートします!
  • 夜勤業務はございませんので、バランスよく安心してスタートする事ができます。
  • 資格等の資格取得支援制度もありますので、ご自身のスキルアップが可能です。ぜひご活用ください!
  • 関東圏内の事業所との交流研修なども開催していますのでぜひご活用ください。
  • 毎日の頑張りには賞与でしっかりと応えます。月々の手当も支給しているので、やりがいを感じながらお仕事にとりくめますよ。
  • スタッフが一丸となって管理者のあなたをサポートします。理想の介護を目指す方には最適の職場です♪
  • 責任感があり、誰に対しても明るく前向きに接することができる方を募集しています。あなたの介護への思いを形にできる場所で働きませんか?

募集内容

募集職種

管理者(管理職(介護))

仕事内容

1日の定員10名の地域密着型通所介護事業所において、
管理者として施設運営業務業務全般を行って頂きます。
・営業・自治体との折衝等
・送迎、新規契約等
・新入社員の指導、現場の業務統制
・書類作成管理、相談、介護業務全般
業務内容は多岐に渡りますが非常にやりがいがあります。
※新規オープン予定のデイサービスでの勤務の可能性あり

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 400,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給  158,400~200,000円
・調整手当 91,600~200,000円
扶養手当 5,000円/人(配偶者・子/計3人まで)
皆勤手当 5,000円
役職手当
通勤手当 上限2万円/月
賞与 年2回(実績計3ヵ月分)
※賞与・昇給は業績及び能力による。

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生保険
定年制あり 一律60歳
再雇用あり
マイカー通勤可(近隣の方はマイカー通勤不可)
希望者は年1回/1週間程度同一法人内別施設での交流研修あり
・1週間のうち2~3日休日あり、その間は自由に過ごして頂けます。
・旅費・宿泊費は会社負担します
・千葉県5ヵ所/埼玉県1ヵ所

勤務時間

変形制(1年単位)
9:00~18:00
※休憩60分、残業ほぼなし

休日

シフトによる週休2日制

長期休暇・特別休暇

育児休業(取得実績あり)

応募要件

普通自動車免許(AT限定も可)
※無資格の方でもご応募可能です(入社後、社会福祉主事任用資格を
 取得して頂きます。資格取得支援制度もございます)
※年齢・経験不問
※文系大学卒業者は社会福祉主事任用資格の任用資格に該当する場合がありますのでご相談ください

歓迎要件

下記のいずれかの資格をお持ちの方歓迎します!
・社会福祉士
・社会福祉主事任用資格
・介護福祉士

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県姫路市広畑区蒲田3-55-2

JR山陽本線(姫路〜岡山) 英賀保駅から車で8分

設立年月日 2012年02月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

月〜日・祝日 9:15〜16:45

休業日

なし

施設規模

地上階 1階
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 3.67平方メートル
機能訓練室の面積 36.7平方メートル
相談室の面積 7.45平方メートル
食堂の面積 36.7平方メートル
静養室の面積 12.3平方メートル

スタッフ構成

介護職員 常勤(専従)1名 常勤(非専従)2名 非常勤(専従)3名 非常勤(非専従)3名
機能訓練指導員 非常勤(専従)2名
生活相談員 常勤(非専従)2名

星の子 蒲田校 まなびやの職員の声

管理職(介護)の職員の画像

管理職(介護)(エリアマネージャー)

経験年数:10年以上

更新日:2019/05/21

職場の魅力について教えてください

20代前半の若いスタッフから、60代のベテランスタッフまで、幅広い年齢層のスタッフが勤務してくれています。若いスタッフの元気な部分、ベテランスタッフの落ち着いた対応方法をお互いに見て、吸収できる事が魅力です。また経験豊富なスタッフが多いので、自分の経験を教えてもらう事ができるので、成長できる職場だと思います。
またスキルアップに応じた職種(生活相談員や介護支援専門員)や職場(訪問介護・居宅・デイサービス)があり、希望の配属先に勤務する事もできますので、目標に向かって頑張れる職場だと思います。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

スタッフがまだ100名程度ということで、社内の風通しが良いと思います。上から下までの指示も通りやすく、自分の意見を上司に言いやすい環境だと思います。
経験豊富なスタッフも多いので、未経験の方でも先輩スタッフに丁寧に指導してもらえるのでこれから介護を始める方には働きやすいと思います。
すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

高齢者専用賃貸住宅の営業や入居相談の仕事をする中で、介護現場に興味を持ちはじめたところお付き合いのあった介護会社に勤務している弊社の代表と知り合いました。
そこからすぐにではありませんが、介護の現場を知るうちに現場を経験してみたいと思い、弊社の代表と話しをする中で、一緒に働くことになりました。
少し特殊なケースだと思いますが介護現場に興味を持ったことがきっかけとなります。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中