株式会社ベネッセスタイルケア【関西エリア】の有料老人ホーム管理職候補(管理職(介護))求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社ベネッセスタイルケア【関西エリア】の有料老人ホーム管理職候補(管理職(介護))求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 311,925円 〜

最終更新:2024/04/02

その方の「よく生きる」をともに探求し創りあげる仕事です。 

自分や自分の家族がしてもらいたいサービス。
その実現を目指して創業したベネッセの介護事業は、お客様とともに
20年以上の歴史を積み重ねてきました。
 
その歴史から更に進化するべく 『その方らしさに深く寄りそう』
事を大事にご高齢者ご本人、そのご家族様にサービスを提供する
仕事が今回 募集している仕事です。

ホーム長の仕事は、今までの経験を活かして介護職・看護職・理学療法士・ケアマネジャー等スタッフの力を引き出し、チームワークで
サービス提供ができる環境を整える仕事です。

介護の仕事が未経験でも大丈夫です。
ご入社後、介護職員初任者研修の資格を取得いただき、介護のシフト研修も経験いただきます。

ベネッセの介護の心は
『素晴らしい人生を生きていると、ご本人様が自覚する。私たちは、
 そのためのお手伝いをする」という事。

誰でも経験する老いと向き合いやりがいを感じる事ができる現場で
一緒に働きませんか。

募集内容

募集職種

有料老人ホーム管理職候補(管理職(介護))

仕事内容

介護付き有料老人ホームのホーム長としてホームの安心・安全を実現するためにサービスに目をくばりスタッフのマネジメントをお任せします。

また営業担当と連携して見学対応などの入居相談・促進もお願いします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 311,925円 〜
給与の備考

■想定年収 450~600万円 程度  ※ キャリア・スキルにより決定

450万円:月給311,925円(基本給228,000円 +職務推進手当56,925円) /月 +賞与
600万円:月給406,000円(基本給326,000円 +役割職責手当(個人毎に設定))/月 +賞与

※職務推進手当は残業30時間分相当(残業が30時間を越えた分は別途支給)


■賞与年2回(評価により決定)

*別途特別賞与あり:賞与支給対象期間(6カ月)の残業時間が270時間以下の場合年間基本給0.5ヶ月分加算支給
※役割職責手当該当者は特別賞与と残業手当支給なし。

=ホーム長着任時=
年収 544万~650万程度  (基本給+役割職責手当+サービス体制手当+賞与)

<モデル年収>
 ホーム長候補/入社1年/450万
 ホーム長/入社2年/580万
 ホーム長/入社5年/604万
 
※担当するホームの定員数や体制により変動します

試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

昇給年1回/評価による
賞与年2回
交通費全額支給
社保完備
退職金制度
保育手当
慶弔金
確定拠出年金制度
進研ゼミ割引制度
年間医療費・薬代の一部補助制度
※配偶者含む、相談窓口設置/介護と仕事の両立を支援、ベネッセグループ共済会

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
※勤務するホームにより10~15分程度前後あり

休日

月9日(2月28日の月は8日)公休

長期休暇・特別休暇

前期・後期休暇・・各3日
有給
育児休暇/男女不問
産前産後・介護休暇

応募要件

・社会人経験5年以上
・マネジメント経験のある方
(同分野やサービス業など「場」の事業展開において)
※ご入社後、介護職員初任者研修資格を研修として取得いただきます。

歓迎要件

・お客様の望むサービスの実現に向け、真摯に取り組むことができる方
・対人対応力があり、その中での問題解決に対してじっくり取り組める素養がある
・チーム内で各人の思いや立場を受け止めながらリーダーシップを発揮することができる
・介護、福祉に関する経験者歓迎
・高価格帯のサービスや財を通して、直接お客様に向き合ってきた方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考をさせていただきます。
※必要に応じて履歴書・職務経歴書をお送りいただきます

[3] 書類合格になった方は説明選考会【会社説明+一次面接)にご参加いただきます。

[4] 最終面接(面接+適性検査)

[5] 内定

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 SORA新大阪21 13階

【西日本・東海エリア事業本部 事務所】新大阪駅 徒歩7分

★ホーム長候補の配属★
関西エリアの下記の地域にあるベネッセスタイルケアのホームに配属予定です。
(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県)

設立年月日 2003年12月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
  • 住宅型有料老人ホーム

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中