ヘルパーステーションユニールの管理職(介護)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ヘルパーステーションユニールの管理職(介護)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 255,000円 〜 290,000円

最終更新:2023/04/20

駅近!徒歩5分♪住宅型有料老人ホーム「結い」併設訪問介護事業所 管理者募集!! 

ヘルパーステーションユニールとは

在宅で生活されている、要介護者又は要支援者の家庭に対して、ホームヘルパーを派遣し、その方のニーズに合わせた身体介護、生活援助を提供し、自立した生きがいのある生活が自宅でも送れるように支援する事がヘルパーステーションユニールの事業目的です。
利用者様には一人ひとりにケアマネジャーが作成したケアプランがあり、ケアプランに沿ったサービスの提供を行います。
サービス提供責任者をはじめ、ケアプランへの理解を深め、利用者様の日常生活を支えている自覚を持って業務にあたるように心がけています。

住宅型有料老人ホーム結いとは

ご入居者様に『毎日の安心』と『笑顔』で過ごせる住まいを。
また、『最期まで生きる』ことを考え、お手伝いをさせて頂く事が住宅型有料老人ホーム結いの事業目的です。

住宅型有料老人ホーム「結い」の魅力とは・・・

2階部分のお部屋は25室。全室個室。トイレ、洗面所も完備しています。扉が開いても対面の部屋の中が見えにくい事や部屋の壁紙も一部色を変えるなど工夫をしています。(全5種類)また、ご利用者様の暮らしに配慮した安全設計で、和風の建物に畳や木のぬくもりが感じられるように配慮しました。ご入居者様とのコミュニケーションを大切にし、快適な日常生活が送れる。それが「結い」の魅力です。

一緒に施設を盛り上げて下さる方、大募集です!

募集内容

募集職種

管理職(介護)

仕事内容

~お仕事は、訪問介護での管理業務です。~
まずは、現場業務を理解していただきます。
・内部・外部訪問介護の運営・管理・指導
・契約、計画書関係書類作成、担当者会議出席
・ご利用者へのサービス提供、ヘルパーの調整等
・介護請求、収支管理
・介護事業所、医療機関などへの連携、営業活動
・スタッフの指導、助言、サポート(欠員対応含む)
・行政との折衝
・ご利用者様、ご家族様、地域住民、ケアマネからの相談対応
・施設内イベント考案、管理、地域交流企画考案、実施
・その他付帯する事務及び業務全般
・クレーム対応等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 255,000円 〜 290,000円
給与の備考

基本給:180000円~200000円
資格手当:5000円~10000円
役職手当:50000円
調整手当:20000円~30000円
夜勤手当:6000円/回(4~6回程度)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)日勤
【欠員等があった場合】
7:00~16:00(休憩60分)早出
11:00~21:00(休憩60分)遅出
17:00~9:00(休憩120分)夜勤

休日

完全週休二日制 シフト制

応募要件

下記いずれかの資格をお持ちの方
・介護福祉士
・介護職員初任者研修

歓迎要件

管理職経験 3年

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府松原市東新町 2丁目215-1

近鉄南大阪線 布忍駅から徒歩5分

設立年月日 2018年06月01日
施設・サービス形態
営業時間

8:30~17:30

休業日

日曜日

施設規模

住宅型有料老人ホーム25室
デイサービス30名定員

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中