ガーデンホームなごみ 東花園の管理職(施設長候補)(管理職(介護))求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:17,500円
  • 月給 400,000円 〜 460,000円

最終更新:2024/02/29

【年収600万も可能!】施設長候補募集・異業種経験者歓迎!新しい介護のかたちを目指しています!!

私達は従来の介護施設の運営に疑問を感じています。
私達が目指しているのは「新しい介護のかたち」です。

入居者様からいただける「ありがとう」の言葉だけでは満足しません。
ご家族様からの「お世話になります、本当に助かります」と言う言葉にも満足しません。
従業員からの「働き易い職場です」と言う言葉にも満足しません。

介護施設に関わる全ての人が満足を超えて感動出来るような場所を創る
それが私達の目指す【新しい介護のかたち】です。

その為には既存の価値観にとらわれず従来の介護の常識を打ち破る発想・行動が
必要だと考えています。

だからこそ異業種を経験した方の発想や知恵が必要なのです。
今までの経験を生かして弊社の挑戦に参画して下さい

ガーデンホームなごみ 東花園の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

管理職(施設長候補)(管理職(介護))

仕事内容

お任せする仕事は施設長=管理者ではなく
「心に残る価値創造」プロデューサーです。
以下に記載する3つの項目をプロデュースするのが主な仕事となります。

①関わる全て人に価値を感じていただける催しのプロディース
提供する側が全てお膳立てをして提供される側はそれを受け取るだけ・・・
そんな催しを心の底から誰もが本当に望んでいるのでしょうか?
私達はNOです。
一つの催しを入居者様や従業員はもとより、ご家族や職員の家族、仕事でお付き合いのある事業所様、
加えて地域の方々にも参加していただき関わった全ての人が満足して、心からの笑顔が溢れる
そんな催しをプロデュースして下さい。

②ファンを作り(営業)のプロディース
入居待ちの方が途切れない施設を目指しています。
ですが・・・
「空き室がありますので是非」「ご紹介お願いします」この様な「お願い営業」を弊社はやりません。
私達の考える営業はお願いする事ではなくひたすらに「自分たちが作り上げた価値」
「これから生み出そうとしている価値」を多くの方に正確に伝え、その価値に共感してくれる
私達のファンを作る事が営業だと考えています。そんな素敵な営業をプロデュースして下さい。

③人財育成のプロデュース
従業員は人材ではなく人財だと考えています。つまり会社の大切な財産なのです。
もちろん誰もが一足飛びに人財になれるわけではありません。
年齢・仕事に対する価値観・今までの環境・・・
様々な異なる要素を持って入社して来る人材を「新しい介護のかたち」を共に創っていける
人財にまで育て上げる人財育成をプロデュースして下さい。

とはいえこの3つをのプロディースを行う事は簡単ではない事は充分承知しています。
未経験が故の不安も実際大きいと思います。
ご安心ください。未経験の方でも安心して業務に就いていただける初期研修や
確実に介護の知識・技術が身につく実務研修をご用意しております。
資格や介護経験の有無や過去の経歴等は我々にとっては重要ではありません。
我々と一緒に「新しい介護のかたち」を創る事に共感して下さる方の応募をお待ちしております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 460,000円
給与の備考


■管理者候補
月給400,000円~460,000円
内訳 
基礎給260,000円~280,000円
固定残業代70,000円~80,000円
役職手当65,000円~95,000円
皆勤手当 5,000円
※固定残業代は24時間分、残業の有無に関わらず支給
※残業が24時間を超えた場合別途残業手当支給
別途賞与年2回支給(6月・12月)200,000円~600,000円

モデル年収・初年度5,400,000円
2年目5,760,000円
3年目6,120,000円  

※年4回評価制度で短期間で昇給・昇格可能
※試用期間6か月間賃金の変動なし
※実務者研修必須
※資格取得支援有り
交通費支給(全額支給・社内規定あり)
駐車場完備・車、バイク通勤可能
車・バイク通勤の場合ガソリン代支給(社内規定有)

想定年収

【施設長/1年目】

・入職1年目 540万円

・入職2年目 576万円

・入職3年目 612万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
マイカー通勤可(社内規定あり)
ユニフォーム貸与

教育体制・研修

初期導入研修
外部研修受講助成制度
資格取得支援制度

勤務時間

【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分)
配属先により多少の変動あり

休日

【週休2日制度勤務】
月8日(シフト制)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(有給の計画取得制度あり)
その他法定休暇(産休・育休等)
急な早退・遅刻・欠勤対応可能

応募要件

※介護業界実務経験者(主任・リーダー等経験がある方)
介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級/基礎研修)以上
※定年60歳(65歳まで継続雇用可能)

歓迎要件

・介護業界でのキャリアアップを望む方歓迎致します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施【一次面接・二次面接】

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:17,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府東大阪市玉串町東1-5ー20

近鉄奈良線 東花園駅から徒歩10分
※大型駐車場併設。車・バイク通勤可能。

設立年月日 2013年11月24日
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 住宅型有料老人ホーム
  • サービス付き高齢者向け住宅
営業時間

24時間・365日

施設規模

全87室

スタッフ構成

正社員・契約社員…15名
パートスタッフ…40名

ガーデンホームなごみ 東花園の職員の声

介護職/ヘルパーの職員の画像

介護職/ヘルパー

経験年数:4年

更新日:2023/06/07

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

社内研修があり、介護保険の制度など詳しく知ることができ
知識も増えとても勉強になります。

介護技術の研修もあり専門のスタッフが
実際に介助に同行しアドバイスをしてくださるので
初めて介護の仕事をする方でも安心して働くことができると思います。
すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

会社独自のバースデーリレーという取り組みを行っており
自分の子供の誕生をスタッフで祝ってくれる環境に感動しました。

また、男性の育児休暇は取りにくいという
悩みもなく、積極的に取得をさせてくれます。

復帰後は、短時間勤務や日勤中心の勤務や
日、祝休みと配慮もあり、育児と仕事のライフバランスも取れています。

大型連休の時には、こども園もあり、共働き家庭の強い味方だと感じました。
すべて見る 閉じる

ガーデンホームなごみ 東花園の採用担当からのメッセージ

川谷  公二の画像

川谷 公二

ケアーズサポート株式会社・採用担当の川谷(カワタニ)です。 特養や老健で働いた後大手施設で施設長をやっておりました。 現場での介護業務に長く携わっておりましたので、ヘルパーさんの苦労やストレス・不満はとても良く理解出来ます。 あなたの不安や不満を解消出来る可能性のある会社だと自負していますので、お気軽にお問合せ下さい。                           

多くの方が希望を持って入社した会社・事業所で最初は仕事を覚える為にがむしゃらに頑張ると思います。 でも一通り仕事を覚えて周囲が見えて来ると色々な疑問や不満が出てくるのではないでしょうか? 例えば 結構残業してるな・・・ 休みたい日に休めない・・・ 連休が取りずらく旅行にもいけない・・・ なんでこんな人が上司なのと感じる事が多い・・・ この仕事をずっと続けられるか自信がない・・・ 等々 もし上記の様な理由で転職をお考えなら、弊社はその問題をクリア出来るかもしれません。 ケアーズサポート株式会社は 【従業員が一番大事】と宣言する社長のもとで急成長中の注目企業です。 【過去はどうでもいい】【今からどうしたいのか?】を重視する会社です。 少しでも興味があれば気軽にお問合せ下さい。 すべて見る 閉じる

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

31人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中