デイサービスセンター大岡山の所長・所長候補(管理職(介護))求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイサービスセンター大岡山の所長・所長候補(管理職(介護))求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 303,545円 〜

最終更新:2024/02/14

【大田区南千束】完全週休2日制◎月給30万円以上可!! デイサービスの所長候補募集♪介護業界未経験の方も大歓迎!

デイサービスセンター大岡山にて組織作りをお任せします

これまでの経験を活かし、活気あふれるチームづくりに力を発揮してください。デイサービス事業は、会社として今後さらに展開していきますので、役職への登用など活躍の場が多くあります。

将来幹部候補を目指せます!!

学歴不問。マネジメント経験があれば大丈夫。ぜひ、あなたの力を貸してください!
介護業界の経験がなくても大丈夫です。なぜなら、あなたの今までのマネジメント経験が必ず役に立つからです。

デイサービスセンター大岡山の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

所長・所長候補(管理職(介護))

仕事内容

デイサービスセンターでの運営マネジメント
■スタッフ管理、収益管理
■ケアマネジャーへの営業
■稼働率向上、維持するための企画・運営・現場サポート、監督業務などをお願いいたします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 303,545円 〜
給与の備考

【所長】
月給:326,495円~
内訳)
基本給 206,420円
諸手当 78,000円
みなし時間外手当(20時間分)42,075円

【所長候補】
月給:303,545円~
内訳)
基本給 206,420円
諸手当 58,000円
みなし時間外手当(20時間分)39,125円
※いずれも20時間を超える分は別途支給
※採用時は所長候補。評価の上、所長へ登用となります。

※資格手当(介護福祉士)15,000円別途支給
※賞与 年2回支給(7月・12月)
※処遇改善加算による一時金 年2回支給(5月、12月)
※通勤交通費全額支給(ただし、2km以内の区間は不支給)
※試用期間は最長6ヶ月。待遇の変更はありません。

待遇

■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災・厚生年金)
■従業員持株会制度
■資格取得奨励制度
■各種研修制度
■勤続年数表彰制度(5年、10年、15年、20年、25年)
■新人賞表彰制度
■社長賞表彰制度
■福利厚生(ベネフィットステーション)
■健康診断受診補助
■インフルエンザ接種補助
■退職金制度(当社規程に準ずる)
■制服貸与
■時短勤務雇用制度
■社員紹介インセンティブ制度
■事故保険加入制度
■メンタルヘルスサポート

≪キャリアパスについて≫
▼施設単位でのマネジメントをする所長
▼5~7店舗をマネジメントするユニットリーダー
▼エリア管理するエリアマネージャー、本社スタッフ
▼部長、役員

教育体制・研修
勤務時間

下記のシフト制
・8:30~17:30
・9:00~18:00
・9:30~18:30
(実働8時間、休憩60分)

休日

完全週休2日(シフト※週内に2日お休みを取得できるシフト組みをします)

長期休暇・特別休暇

■年末年始
■年次有給
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後休暇
■生理休暇
■育児休業
■介護休業
■子供の看護休暇

応募要件

何らかのマネジメント経験必須
※介護業界の経験、資格は不問

歓迎要件

介護業界でのマネジメント経験がある方歓迎いたします!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考後、採用担当より面接日程調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※面接後、3営業日前後で採否を連絡致します
※在職中で、今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です
※応募の秘密は厳守します

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区南千束3-18-13

東急大井町線/目黒線 大岡山駅 徒歩7分
東急池上線 石川台駅 徒歩9分

設立年月日 2004年06月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜日、年末年始(12月31日〜1月3日)

利用者定員数

定員33名

施設規模

地上5階建ての1階部分
食堂の面積 20平方メートル
機能訓練室の面積 120平方メートル
静養室の面積 20平方メートル
相談室の面積 15平方メートル

デイサービスセンター大岡山の職員の声

管理職(介護)の職員の画像

管理職(介護)(所長(事業所責任者))

経験年数:10年以上

更新日:2018/02/06

前職の仕事内容を教えてください。

前職は全くの異業種で、呉服屋で25年間、着物の販売に関わる仕事をしていました。
販売員から始まり店長を経験し、管理部門やエリアマネージャーなど、幅広く経験させていただきました。着物は、ご年配の方の需要が多く、接する機会が多いこともあり、その頃からご年配の方と話すことが好きでした。
すべて見る 閉じる

当社に転職したきっかけを教えてください。

私が転職を考え始めたころ、呉服業界は着物離れが加速し、年々着物を着る方が少なくなり、頭打ち状態でした。しかし介護業界は真逆で、今後の少子高齢化の流れもあり、非常に大きく拡大していくマーケットでありましたので、魅力を感じました。さらに、これまで呉服業界で培ったマネジメント経験や、ご年配の方とのコミュニケーション力を活かすことができると感じました。
 他業界から数社内定が出ていましたが、最終的に私がケアサービスを選んだ理由は、「人を大切にする」という考え方が好きだったからです。
すべて見る 閉じる

この仕事のやりがいを教えてください。

ご家族とケアマネジャーに信頼されて、新しいお客様が増えることにやりがいを感じますね!
 また、お客様から「楽しかった!」と喜んでいただいたときは、本当にこの仕事をしていて良かったなと思う瞬間です。私自身、スタッフが働きやすい環境をどのように作るかということに主眼をおいて業務をしておりますので、お客様に喜んでいただけることは、介護のプロフェッショナルとして日々頑張ってくれているスタッフの努力が実を結んでいるということでもありますので、二重の喜びがあります。
 一方で、さまざまなスタッフがいますので、日々のマネジメントの難しさはもちろんありますが、だからこそチームが一体となって成果を出せた時の喜びはひとしおです。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中