NEW

介護付有料老人ホーム ふれあいの里 いわみざわ華心の管理職(介護)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 232,000円 〜

最終更新:2024/03/27

【岩見沢市西川町】管理者募集!これまでの経験を活かして私たちと一緒によりよい施設を作っていきませんか。

「介護付有料老人ホーム ふれあいの里 いわみざわ華心」を紹介します。

岩見沢市西川町にある入居定員数100名の施設です。
私たちは、道内に27施設をもつ「日総ふれあいケアサービス株式会社」に属しており、
全道4法人44施設を持つ『株式会社ふれあいケアサービスHD』グループに加盟しおります。
数多く介護福祉事業を展開していますので、介護に関する知識が豊富で、
安心できる生活、自分らしい生き方を総合的に支援しております。

「北海道 働きやすい介護の職場認証制度」を取得しています。

皆様が働きやすい職場環境づくりに取り組み、改善していくことで質の高いサービスが提供できるよう日々努めています。

こんな方は歓迎します。

  • 今までの経験・知識を活かしてキャリアアップしたい方!
  • マネジメント力を発揮したいなどの向上心のある方
  • 明るく元気に思いやりのある対応ができる方
  • ブランクある方でも大歓迎!
  • 経験のある方は、優遇致します。

これまでの経験を生かして、管理職の仕事やってみませんか。
ご利用者様と日々向き合い、安心であり笑顔で過ごせる場所づくりを私たちと一緒に作っていきましょう。
優しさ、思いやりを持って、ご利用者様やご家族様に、親切・丁寧、真心で対応していただける方をお待ちしております。
ぜひ一度お会いして、お話できることを楽しみにしております。ジョブメドレーよりご応募後、お気軽にご連絡ください。

募集内容

募集職種

管理職(介護)

仕事内容

介護付き有料老人ホームにおける管理者業務全般
・ご利用者様、ご家族様の対応(入退去調整、契約、緊急時の対応)
・労務管理(シフト管理、育成、採用等、労働環境整備)
・介護業務(入浴、排泄、食事介助等)※介護職員欠員時
・運営管理(施設管理、設備管理、収支管理、会議の出席等)
・各種関係機関への対応(行政提出書類作成、医療機関やその他の関係機関との連携、地域との交流)
・その他の付随する業務その他の付随する業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 232,000円 〜
給与の備考

給与内訳
基本給 123,000円
役職手当 40,000円~
職務手当 30,000円~
調整手当 30,000円~
資格手当 5,000円
オンコール手当(回数に限らず定額) 4,000円

賞与(実績年2回 計4か月分)
通勤手当 上限25,000円/月

試用期間3ヶ月(同条件)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり(一律60歳)
再雇用あり
マイカー通勤可
食事補助あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※勤務時間は就業先により前後する場合あり

休日

月9休(2月のみ8休)
年間休日107日
・年次有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与)
・育児休暇(取得実績あり)

応募要件

【必須】
59歳以下の方(定年を上限とする)
管理職経験2年以上の方
介護福祉士

歓迎要件

介護支援専門員があれば尚可
自動車運転免許があれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道岩見沢市西川町467-1

JR函館本線(小樽~旭川) 岩見沢駅から車で7分

施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

入居定員 100名

施設規模

鉄筋コンクリート造 3階建
延床面積 4143.30㎡
敷地面積 8659.59㎡
居室総数 100室
居室面積 14.58㎡~15.63㎡

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中