想愛笠舞の管理者(施設長)候補者(管理職(介護))求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

想愛笠舞の管理者(施設長)候補者(管理職(介護))求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 300,000円 〜 350,000円

最終更新:2023/11/08

2019年7月オープン☆地域に根ざすショートステイ/小規模多機能です。事業拡大につき、管理者(施設長)候補者を募集します!!キャリアアップを目指す、やる気のある方、大募集!!

2019年7月1日にオープンした「想愛笠舞」では事業拡大につき管理者(施設長)候補者を募集しています。
当施設はご利用者一人一人の生活や想いに寄り沿った介護をお届けするショートステイ/小規模多機能です。
開設して今年で3年が経過しようとしていますが、オープニングから頑張ってくれているスタッフも多くいます!!働きやすい環境、やる気あふれる仲間がたくさん在籍しています(総スタッフ約35名)。


私たちが所属するサンケアグループは、石川県・富山県・埼玉県で福祉、介護、医療事業を展開する法人です(26施設62事業所/令和3年11月1日現在)。来年度は、兵庫県・神奈川県にも新規施設を開設予定、今後も事業拡大を計画しています!!

企業理念 “ひとの生きるを照らしたい。”
私たちサンケアグループは、「ひとが生きること」に誠実に向き合いたいと思います。
「幸せとは何か」を考え続けていきたいと思います。
誰もが幸せな人生を送りたいと願っています。
自分だけではなく、周囲のひとの幸せも願っています。
私たちの仕事は、そんなたくさんの幸せをつくり続けること。
日々の暮らしの中に、心からの笑顔を生み出し続けることです。
ご利用者様も、そのご家族も、またここで働く人たちも、
おひとりおひとりの人生がもっと明るく、暖かくなるように。
私たちサンケアグループは、事業活動を通じてひとと社会を照らす太陽になりたいと考えています。


今回、事業拡大につき企業理念に共感していただける管理者(施設長)候補者を募集いたします。たくさんのご応募をお持ちしております。

年齢や経験、性別は関係ありません。やる気のある方、キャリアアップを目指す方、大歓迎です!!
現状に満足せず、学んで来たことを活かしながら、サンケアグループで新たな事にチャレンジしてみませんか?私たちは頑張るあなたを応援します!!

募集内容

募集職種

管理者(施設長)候補者(管理職(介護))

仕事内容

ショートステイ20床・小規模多機能の施設運営・マネジメント業務全般。

・人材育成、管理(メンタルヘルス、勤怠管理)
・事業計画、予算立案
・人事・総務・経理関連業務
・コンプライアンス管理
・地域貢献、地域交流
・行政、各関係機関との連絡調整、必要な事務手続き
・その他

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 350,000円
給与の備考

基本給・・・300,000円~350,000円


通勤手当
年末年始手当(12/30~1/3) 400円/時
昇給 年1回
賞与 年2回
固定残業代なし
試用期間:3ヶ月(基本給290,000円)

待遇

退職金共済加入
各種社会保険完備
制服貸与
職場見学可

教育体制・研修
勤務時間

原則8:30~17:30(休憩60分)

休日

年間休日110日+誕生日特別休暇
1月・・・9日間
2月・・・8日間(29日月は9日間)
3月・・・10日間
4月・・・9日間
5月・・・9日間
6月・・・9日間
7月・・・10日間
8月・・・9日間
9月・・・9日間
10月・・・10日間
11月・・・9日間
12月・・・9日間

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔見舞金制度

応募要件

下記いずれかの資格をお持ちの方。
介護福祉士、介護支援専門員、社会福祉士、正看護師、作業療法士、理学療法士、言語聴覚士

年齢、性別は問いません。

歓迎要件

管理者(施設長)経験者優遇!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

石川県金沢市笠舞1丁目12番24号

北鉄バス 笠舞一丁目バス停より徒歩3分

設立年月日 2019年07月01日
施設・サービス形態
  • 小規模多機能型居宅介護
  • ショートステイ
利用者定員数

【利用定員】ショートステイ 20名 【登録定員】小規模多機能 29名

施設規模

木造2階建て
延床面積 995.86平方メートル

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中