デイサービス笑楽 北伊丹のエリアマネージャー(管理職(介護))求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:14,000円
  • 月給 390,740円 〜 600,000円

最終更新:2024/03/18

【伊丹市鋳物師】【17社227事業のビオネストグループ】\初年度年収年収600万円!/エリアマネージャー★正社員登用あり!

デイサービス笑楽 北伊丹では、契約職員として勤務いただくエリアマネージャーの方を募集しています。

ビオネストグループを紹介します

全国に医療・介護・福祉事業を展開し、グループ全体で17社200以上の事業所を運営しています。
さらなる事業拡大に向けて、様々な分野で積極的な挑戦を続けております。

下記の方を募集しています! 30代、40代のエリアマネージャーが活躍中!

★医療、介護、障がい福祉というヘルスケア業界に「関心」と「熱い想い」がある方

★新規事業の立ち上げ、新規施設の立ち上げ経験がある方

★「既存の仕組み」で成果を出すと共に、「新しい仕組み」を創り出すことができる方

★成果を「言葉」にし、かつ、経営数字・KPIなどの「数字」で語れる方

★企業の変革期を自分自身の「圧倒的な成長環境」とプラスにとらえ直すことができる方


会社の運営に欠かせないエリアマネージャーをお任せしますので、

初年度年収600万円!成果により年収700万円も可能です!

業績・評価次第で年収アップも可能です。

日本一のヘルスケアカンパニーを目指してます。

2023年は全国へ複数の新規出店を予定しています。
日本一のヘルスケアカンパニー実現のために、一緒に進んでいただける方をお待ちしております。

募集内容

募集職種

エリアマネージャー(管理職(介護))

仕事内容

◆5か所程度の複数事業所の統括マネジメント
※応募施設や面接地と異なる地域、施設をご担当いただくことがあります。
◆新規施設の立ち上げ、スタッフの採用から新規開拓、顧客フォロー、営業管理と施設運営全般のマネジメント
◆連携先の開拓(病院や居宅介護支援事業所、近隣の同業施設など、連携先の開拓を行ないます)
◆売上・コスト・コンプライアンスという3つの経営指標に基づく数字軸を中核にしたマネジメント
◆イノベーティブな企画・取り組みなどを通じてブランディングの強化

デイサービス笑楽北伊丹を活動拠点として、ご勤務いただきます。
営業活動で出張がある場合があります。

【担当の可能性がある施設】
※担当施設は希望や適性に応じて決定します。
■通所介護施設「デイサービス笑楽」
■サービス付き高齢者向け住宅「シニアハウス笑楽」「リブウェル」
■訪問看護ステーション
■放課後等デイサービス
■生活介護施設
■障がい者向けグループホーム

雇用期間:6ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 390,740円 〜 600,000円
給与の備考


初年度年収600万円保証!


内訳
基本給:235,000円
役職手当:125,740円(固定時間外45時間分95,740円含む)
処遇改善手当:22,000円
特定処遇改善手当:8,000円

※固定時間外の超過分は別途支給
※試用期間:3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
確定拠出年金制度
資格取得助成制度あり
マイカー通勤OK!
交通費支給
賞与あり
昇給あり
昇格あり(シニアマネージャーへ昇格も可能!)
研修制度あり
定年制あり 一律65歳
継続雇用制度あり 上限70歳まで
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
役職者については別途定めがあります
OJTあり
借り上げ社宅制度
正社員登用制度あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日

シフト制
月9日休(2月のみ8日)
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

《有給休暇の取得を奨励しています》
年4回5連休が取得できる、連続休暇促進制度を導入しております。

当社では、一人ひとりの社員が年間で4回ほど、有休と組み合わせて5日以上の休暇を取れる制度を設けて、有休消化率100%を目指しています。
事前に有休を使用する月を決めて、計画的に長期休暇をとれますので、メリハリをつけて仕事に取り組んでいただけます。

応募要件

下記の1~3すべて該当する方
<1>
介護医療障がい福祉いずれかの有資格者
または
介護医療障がい福祉いずれかの現場経験者(無資格可)
または
有資格者かつ現場経験者

資格例:初任者研修(旧ヘルパー2級)、実務者研修(旧ヘルパー1級)、介護福祉士、社会福祉主事、社会福祉士、精神保健福祉士、看護師、准看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、公認心理師、臨床心理士、保育士、幼稚園教諭、各種教員免許、ケアマネージャー、児童発達支援管理責任者、サービス管理責任者、児童指導員任用資格 等

<2>マネジメント経験者
<3>普通自動車運転免許証(AT限定可)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中