ALSOK介護株式会社 第三地域本部のエリアマネージャー(管理職(介護))求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ALSOK介護株式会社 第三地域本部のエリアマネージャー(管理職(介護))求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 258,600円

最終更新:2024/04/19

【ALSOKの介護】介護施設のエリアマネジャー職を募集!経験や職務経歴が活かせる仕事!

★求める人物像は・・・? 一番求められるスキルは「人間性(ヒューマンスキル)」
管理職には、多くの能力が求められますが介護事業ではコミュニケーション能力が一番求められます。
テクニカルスキルとコンセプチュアルスキルは入社後でも身に着けることが可能です。介護業界経験がなくても、学ぶ姿勢があり介護事業の収益構造を理解出来れば事業所の管理は可能です。

★今後のビジョン 高まる介護サービスへのニーズ
当社としては、今後も新規施設の開設を順次計画しております。
超高齢社会に直面している我が日本においては、今後更に介護のニーズは高まって参ります。当社はにおいては、その期待に応えるられるよう事業を拡大し、職員を確保し、新店計画を進めていくことが可能です。
2020年10月に統合を果たし、新しいスタートを切った「ALSOK介護株式会社」
ALSOK介護株式会社は、2021年10月現在305拠点を展開する総合福祉事業を展開する企業です。
ご利用様の様々なご要望に応えるべく、複数の業態においてワンストップサービスの提供をしています。
施設介護事業においては1都3県を中心に120拠点以上を運営しております。
当社はご利用者様の安全のみならず職員の健康維持も考えて感染症対策に取り組んでおります。
1.職員の体調管理(グループ全社で取り組んでおります)
2.マスクの着用および手指消毒の徹底
3.事業所内消毒および喚起の徹底
4.3密(密集、密閉、密接)の防止(業務外を含む)
5.感染症に関する社員教育

皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

エリアマネージャー(管理職(介護))

仕事内容

【仕事内容】
介護施設の運営に伴う業務の指導・助言がメインのお仕事です。
・複数施設の稼働率確保、離職率の維持及び逓減
・営業計画に対する立案指導及び進捗管理、並びに記録指導
・帳票管理確認と作成の指導・助言
・内部監査の指導
・事業所長からの相談・報告事項に対する対応及び指導
・その他付随する業務

※入社後、「運営について」研修を受けていただきます。

より具体的には・・・
・施設運営に係る管理業務全般
 ・・・お客様の管理、入退館管理、各種書類管理、経理処理、設備管理など
・スタッフ管理およびマネジメント
 ・・・業務・労務管理、育成、人材定着に係る環境整備
   人員動態把握、採用戦略の企画・立案、面接など
・運営マネジメント
 ・・・短期・中期計画の策定、経営数値管理、業務プロセス・フローの改善・効率化、リスクマネジメントなど
・社内外の関係部署および行政・業者との連携、折衝・交渉 など

給与 【正職員】 月給 258,600円
給与の備考

試用期間:6か月(期間中の条件の変更なし)

給与モデル マネージャー1年目 380万円
      

賞与(年2回)
定期昇給(年1回)
交通費支給(会社規定による)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
社宅規程あり(転勤の場合)
定年65歳(再雇用78歳まで)
退職金制度
ALSOKグループ保険割引
リソルライフサポート倶楽部
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
メンタルヘルス相談窓口
社内紹介制度(報奨金・アワーズ)
車通勤可(無料駐車場あり)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩:12:00~13:00)

休日

月9日の休日(2月は8日)
年間休日:公休日107日+有給休暇

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇初年度10日付与
産前産後休暇
生理日休暇
子の看護休暇
特別休暇(慶弔休暇、季節休暇3日間を含む)
母性健康管理のための休暇

応募要件

無資格可
初任者研修以上の介護資格あればなお可
普通自動車免許あればなお可

歓迎要件

介護施設での管理者・管理職経験者は大歓迎いたします!!

選考プロセス

先ずはジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

その後、「書類選考」となりますので、お手数ですが、下記住所まで書類をお送りいただきますようお願いします。

〒223-0059
 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-3-1
 ALSOK介護株式会社 第三地域本部 採用担当 宛

【お送りいただく書類】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・介護の資格をお持ちの方は資格証のコピー
・運転免許証のコピー

書類が到着次第、選考に移ります。
書類選考通過の場合、追ってお電話にてご連絡をさせていただきます。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市港北区北新横浜2-3-1

ブルーライン 北新横浜駅から徒歩で6分

設立年月日 2020年10月01日
施設・サービス形態

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中