医療法人社団 ハーモニーレディースクリニックの助産師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:30,000円
  • 月給 250,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/20

実務経験者求めます!◎神戸市営地下鉄「学園都市駅」より徒歩2分の産婦人科で助産師として働きませんか?

兵庫県神戸市西区学園西町にある「ハーモニーレディースクリニック」は、静かで落ち着いた街の中にある産婦人科クリニックです。お産、不妊治療をはじめ各種検診・老年期までのさまざまな婦人科疾患に対応しています。また、「良いお産は、その後の子育てにつながる」をモットーとし、自然であたたかい、尊い分娩を目指し、命を授かり地域で生み育てることを応援しています。

ただいま、正職員として働いていいただける助産師を募集しています!

  • 実務経験者、大歓迎!これまでの経験や知識・スキルを活かし、活躍していただける環境ですよ。
  • 夜勤なしでの勤務も大丈夫ですので、ご相談くださいね!
  • 神戸市営地下鉄「学園都市駅」より徒歩2分と通勤も便利な職場ですよ。

わたしたちと一緒に働きましょう!皆様からのたくさんのご応募、お待ちしています!

募集内容

募集職種

助産師

仕事内容

産科・婦人科クリニックでの分娩介助等
・妊娠から出産後の総合的なケア
・その他、外来業務付随する業務あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 400,000円
給与の備考

【給与内訳】
・基本給 240,000円~390,000円
・資格手当 10,000円

役職手当あり
住宅手当あり
皆勤手当あり
オンコール手当あり
夜勤手当 10,000円/回(深夜割増含む)平均月1~4回
時間外手当あり(法定通り)
通勤手当 実費 上限なし
(マイカー通勤の場合は、当社規定のガソリン代を支給)
昇給あり 1月あたり1,000円~5,000円(業況や本人の勤怠状況により決定)
賞与あり 年2回(計2ヵ月分・前年度実績)※業況や本人の勤怠状況により決定
固定残業代なし
試用期間3ヵ月(同条件)

待遇

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
定年制あり(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳まで)
入居可能住宅(世帯用あり/詳細は面接時に説明)
マイカー通勤可
駐車場あり

勤務時間

(1)8:45~17:15
(2)8:45~19:15
(3)夜勤17:00~翌9:00
休憩(1)(2)(3)60分
※夜勤時は休憩以外に別途仮眠時間あり
※夜勤なしも可、応相談(待遇の一部変更あり)

時間外あり 月平均10時間

休日

シフト制勤務
年間休日数110日

長期休暇・特別休暇

有給休暇利用の長期休暇取得可能
育児休業(取得実績あり)

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市西区学園西町5-2-5

神戸地下鉄学園都市駅北出口よりキャンパススクエアを西へ徒歩2分

設立年月日 2022年04月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 有床診療所
  • 産婦人科
  • 健診・検診・人間ドック
開院時間

診療時間
月火水金 09:00~12:00 / 14:00~19:00
木土   09:00~12:00 / 14:00~17:00

休診日

日曜、祝日

施設規模/病床数

産婦人科病床 14床

常勤医師数

1名

非常勤医師数

3名

設備/機材

4D超音波
胎児超音波スクリーニング
診察室
分娩室
新生児室
授乳室
病室
サロン
駐車場

院長名

M. Okazaki

院長略歴

長崎大学卒
大阪厚生年金病院産科部長
IVFなんばクリニック
大阪大学平地会

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中