ブレインクリニック 大阪院の臨床検査技師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/03/15

【未経験OK】臨床検査技師/夜勤・オンコールなし◎西梅田駅チカ/精神分野で脳波検査をお任せ!

■ブレインクリニックとは・・
当院は自由診療ならではの「投薬に頼らない機器治療」を通じて、「生きづらさ」を抱える全ての方にアプローチをしていくクリニックとして誕生しました。
様々な「生きづらさ」に対し、特性と改善余地があることを明らかにし、どのような状態かを判別する診断を行っています。
脳の状態を可視化するQEEG(定量的脳波検査)による客観的な診断・評価と、日本でも数少ないTMS機器による治療が特徴のメンタルクリニックです。

■未経験・第二新卒・ブランクのある方も活躍中!
検査自体はとてもシンプル。OJTですぐに習得することができます。
不安な気持ちを抱えてご来院される患者様が多いため、検査中のお声掛けでいかに安心していただけるかがポイントです。

■ライフワークバランスも重視◎
夜勤なし、オンコールなしのため規則的な生活ができます。
残業時間も月平均3時間以内で原則定時退社のためプライベートを大切にすることができます。
男性の育休取得実績もありライフスタイルの変化にも柔軟に対応ができるので安心です◎

■キャリアアップも可能!
女性の管理職やバックオフィスのマネージャーなどキャリアアップしている方も!
年齢・性別問わずにキャリアアップできる環境があります◎

募集内容

募集職種

臨床検査技師

仕事内容

メンタルクリニックで、患者様の脳波測定をメインにお任せします。
より快適に日々を過ごすための治療過程をそばで支えることができるため、
臨床とは違うフィールドで、資格を活かして働きたい方にぴったりのお仕事です。

<主な業務内容>
◇QEEG(定量的脳波検査)機器の操作
◇TMS(経頭蓋磁気刺激)機器の操作
◇機器の定期点検
◇診察補助、データ入力
◇クリニック運営に関わるサポート業務 など
※20代~40代のスタッフが活躍中です

<業務の詳細>
定量的脳波検査(QEEG)とTMS磁気治療の実施、機器管理がメインの業務となります。
ドクターの診察に基づき、実際に機器を用いた治療を行っていただきます。
治療効果が検査数値として明確に表れるため、
自分が担当した患者様が回復していく様子を実感することができます。

初めて操作される方でも、事前研修でしっかり習得できますのでご安心下さい◎

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

月給25万円以上+賞与年2回+インセンティブ等
想定年収:330~400万円

※試用期間およそ6ヶ月あり。期間中は契約社員として、月給22万円+各種手当となります。
※時間外手当は1分単位で全額支給!


待遇

■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■制服貸与
■社内禁煙
■インフルエンザ予防接種
■スマイル制度(懇親会の補助金) など

<正社員のみ>
■インセンティブ(クリニック目標の達成による)
■昇給査定随時
■賞与年2回(6月・12月)
■役職手当
■慶弔手当
■時短勤務制度(勤続1年以上/お子様が小学校に入学される年の3/31まで)
■退職金制度(勤続3年以上)
■健康診断(一般検診)
■社員割引(提携クリニックの治療費割引)

教育体制・研修
勤務時間

【シフト制】
①9:30 ~ 18:30
②10:00 ~ 19:00

実働8時間(休憩1時間)
原則定時退社!(時間外勤務は月平均3時間ほど)

休日

週休2日制(シフト制、月8~9日休み)
希望休月4日まで申請可能◎

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇(取得率100%/入社6ヶ月経過後から年10日付与)
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇(取得率100%/男性の取得実績あり)
介護休暇
生理休暇

応募要件

臨床検査技師
未経験可
新卒・既卒・第二新卒可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※履歴書等の返却はできかねます。予めご了承くださいませ。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルマイステイズプレミア堂島地下1F

四つ橋線西梅田駅より徒歩5分
阪神電車 大阪梅田駅より徒歩8分

施設・サービス形態・診療科目
  • 心療内科
  • 精神科
開院時間

10:00~19:00

休診日

不定休

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

25人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中