横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニックの臨床検査技師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニックの臨床検査技師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2023/12/17

呼吸器専門クリニックの臨床検査技師(常勤)/駅近/やりがいのある仕事!

横浜市南区六ツ川にある横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニック。
風邪の症状の一つである咳から、ぜんそく、禁煙外来に至るまで、呼吸器科の専門医がそろい、患者さまの「咳」に真っ向から立ち向かっているクリニックです。
患者さまにとって長引く咳はつらいもの。当クリニックでは、大学病院並みの高度な検査機器を導入し、的確に咳の原因を突き止め、早期治療に尽力しています。

今回募集を行っているのは、臨床検査技師のスタッフです。
検査方法や判断基準、症例など、病態や検査について深く学びたいという意欲がある人が望ましいです。
さらに、当院は患者さんとの距離が近く、検査以外のことでも患者さんと接する機会が多いので、人と接することが好きであることはもちろん、温かみのある対応ができ、高度なカウンセリング技術を習得する熱意のある人を求めています。



職場の雰囲気:
■理事長を筆頭に優しい先生が多く人間関係がとても良好!
■学びの機会が多く、専門職としてはもちろん人としても大きく成長できます。
■人間関係を良好に築くための心理学、コミュニケーションスキルを身につけることができます。

診療理念:
私たちは専門家集団としての誇りを持って、信頼性の高い安心できる医療を地域密着で提供し、
患者さんと全職員に対する幸福の追求と健康で豊かな社会作りに貢献します。

ミッション:
■症状の軽い疾患早期から専門職が介入して、重症化を防ぐ。
■他の医療機関が提供していない医療サービスを積極的に提供する。
■選択理論に基づいて、医療機関の職員として必要なマインド・知識・技術を学び、磨き続けられる機会を提供し、医療業界を牽引する人材育成を行う。

募集内容

募集職種

臨床検査技師

仕事内容

・生理機能検査
・呼吸機能検査
・エコー(心臓、頚動脈、甲状腺、腹部)
・喘息オリエンテーション
・吸入指導
・その他業務に付随する雑務
など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

年収350~450万円

心エコーか腹部エコーができる方 基本給+2万円
頸動脈エコーか甲状腺エコーができる方 基本給+1万円

例)心エコー、頸動脈エコー、腹部エコーができる方
基本給+5万円

※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇
教育体制・研修

採血、心電図、呼吸機能検査が未経験の方は、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。

※習得目安:1ヶ月~2ヶ月

エコーに関しては指導できるスタッフが限られているため、
ご自身で計画的に学んでいただくことは可能です。

勤務時間

【平日】8:30~18:30  休憩120分
【土日祝】8:30~17:30 休憩60分

休日

シフトによる

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇

応募要件

・臨床検査技師資格
・未経験者不可
・超音波検査ができる方(心臓、頚動脈、甲状腺、腹部)

選考プロセス

【採用の流れ】

【1】応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】事前ZOOM面談(30分程度)

【4】履歴書送付、WEBアンケート(20分程度)

【5】ZOOM面接

【6】院内見学・手技確認

【7】採用内定

※勤務開始日はご相談に応じます。2ヶ月以内に入職できる方。
※応募から内定までの平均期間は2週間程度(最短1週間)。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市南区六ツ川1-81 FHCビル 2F

京急本線 弘明寺駅から徒歩で3分
ブルーライン 弘明寺駅から徒歩で10分
京急本線 井土ヶ谷駅から徒歩で13分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 呼吸器内科
  • 小児科
  • リウマチ科
開院時間

平日
午前 9:00~12:00
午後 15:30~18:30
土日祝日
午前 9:00~12:00
午後 14:00~16:30

平均患者数

100人

スタッフ構成

医師 15名
スタッフ 40名

院長名

三島渉

院長略歴

平成9年3月 横浜市立大学医学部卒業
平成9年4月 横浜市立大学附属病院
 呼吸器内科・循環器内科・消化器内科・糖尿病内科など
 内科各専門分野について研修
平成11年4月 三浦市立病院 内科
平成13年4月 横浜市立大学大学院 病態免疫制御内科学博士課程入学
 呼吸器内科専門医として勤務、医学博士取得
平成17年4月 横浜船員保険病院 内科・呼吸器科
平成19年10月 上六ッ川内科クリニック 開院
令和元年8月 横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニックへ移転

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中