上野御徒町こころみクリニックの臨床検査技師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

上野御徒町こころみクリニックの臨床検査技師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 235,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/01/26

2024年4月午前診療枠拡大!臨床検査技師さん募集!◎年間休日125日「家族や友達に紹介できる医療」を提供していきましょう!

当院の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
2022年4月に、上野駅徒歩2分に内科クリニックをオープンいたしました。
2024年4月から午前診療枠拡大の為、臨床検査技師さんを募集いたします!

当法人は、神奈川4院、東京3院を展開する医療法人です。
上野御徒町こころみクリニックでは、血液内科を中心に診療を行っています。日本医大より大学病院の医師が複数勤務していますので、糖尿病や内分泌をはじめ、専門性を生かした総合内科診療を行っています。
現在は、発熱外来など、社会に求められている医療を提供できるよう努めています。

★当院での臨床検査技師の主な業務は採血です!
血液内科患者様が多く来院されるので、採血が難しい方もいらっしゃいますが、
スタッフ間で協力しながら行っていますので、最低限の採血技術があれば大丈夫です。
その他にも発熱外来の抗原検査・PCR検査、院内血液検査の機械操作等ありますが、
未経験でも可能です。

★マンツーマン指導でフォローします!
業務マニュアルに沿って、マンツーマンで丁寧に教えます。
個人の能力に合わせながら、チェックリストを用いて指導を進めていきます。
わからないことは何でも聞きやすい環境を整えているので、安心してください。

★働きやすい環境作りをしています!
・年間休日は 125 日です。また、有給休暇の取得推進に努めています。
・午後診療中心のクリニックなので、午前の時間帯を自由に使っていただけます。
・医師を含め院内スタッフは皆穏やかで優しい方ばかりなので、コミュニケーションが取
りやすく他職種連携も良好です。
・妊娠中、出産後も働きやすい環境作りを構築中です。(産休育休取得実績あり)
・社会保険完備です。
・残業代は1分単位で支給いたします。

★評価制度を構築中です。(来春から導入です)
日々の頑張りが評価や給与に反映されていきます。

本人の希望や適性に合わせて、様々なキャリアプランを描ける医療法人にしていきます。
医療事務から、当法人の総合職スタッフへ転換することもできます。
(クリニックの管理業務・スタッフのマネジメントなど)

【お願いしたいこと】
開院から約半年が経過し、ある程度は運営フローが固まっていますが、引き続きより良い運営を一緒に工夫してくださると嬉しいです。
当院は日本医大の血液内科と連携して診療しております。
多くの先生が外勤できてくださるので、コミュニケーションを積極的にとっていただけると助かります。

【当院の体制】
・医療事務 2名
・管理栄養士 常勤1名
・医師 1診体制(10名程度が時間替わりで勤務)
・看護師 2名
・臨床検査技師 1名
・クリニック管理統括スタッフ 1名

【当院の事業所】
・元住吉こころみクリニック(内科・心療内科)
・武蔵小杉こころみクリニック(心療内科・精神科)
・東京横浜TMSクリニック こすぎ神奈川院(TMS専門医療機関)
・上野御徒町こころみクリニック(内科・血液内科)
・田町三田こころみクリニック(心療内科・精神科)
・東京横浜TMSクリニック みなと東京院(TMS治療専門医療機関)
・元住吉こころみスマートクリニック(内科・発熱外来・オンライン診療)

当法人は、社会的な課題を解決することを大切にして診療を行っています。
クリニックでも血液内科の専門治療を提供することで、働きながら治療を受けられるようにすることが上野御徒町こころみクリニックの原点にあります。

私たち自身の「家族や友達に紹介できる」医療を一緒に提供していきましょう!

募集内容

募集職種

臨床検査技師

仕事内容

各種検査、健康診断、その他クリニック関連業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 280,000円
給与の備考

235,000~280,000円(実績)
※週4勤務の場合、4/5となります

※試用期間3か月(期間中は月給-10,000円)
※固定残業代なし(法定どおり支給)
※試用期間3ヶ月終了後に、条件提示いたします。
※上野院は21時まで勤務のため、他院より精勤手当として5,000円増額となっています。

昇給あり
業績賞与あり (年2か月を原資に評価により支給)
交通費規定支給
残業代は1分単位支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、産休育休制度完備、特別休暇
半有休制度あり

教育体制・研修

共に働くスタッフが、業務マニュアルに沿って、マンツーマンで丁寧に教えます。
個人の能力に合わせながら、チェックリストを用いて指導を進めていきます。
わからないことは何でも聞きやすい環境を整えているので、安心してください。

勤務時間

月~木  12:30~21:30 (休憩60分)
土曜日  09:00~18:00 (休憩60分)

実働8時間、休憩あり
※2024年4月より平日9:30~13時の診療枠が始まります
※多少残業あり
※診療体制拡大にあわせて変化する予定です

休日

年間休日125日
※祝日は休診日
※現在は、金・日曜日休診
※週4日勤務も応相談

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
年次有給休暇
慶弔休暇

応募要件

・臨床検査技師資格
・採血ができる方
・土曜勤務が可能な方

歓迎要件

・法人内他拠点への応援が可能な方
・採血が得意な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都台東区上野6-16-5 正三ビル

JR山手線「上野駅」 徒歩2分
東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」 徒歩2分
京成本線 「京成上野駅」 徒歩3分

JR山手線「御徒町駅」 徒歩4分
都営大江戸線「上野御徒町駅」 徒歩4分

設立年月日 2022年04月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 無床診療所
  • 一般内科
  • 血液内科
  • 内分泌内科
開院時間

月~木
13:30-17:00 18:00-21:00

09:30-12:30 13:30-17:00 18:00-21:00

09:30-12:30 14:00-17:00

※段階的に診療時間を拡大していきます。

休診日

日曜・祝日

平均患者数

1日40人程度

スタッフ構成

・医療事務 2名
・管理栄養士 1名
・医師 1診体制(10名程度が時間替わりで勤務)
・看護師 2名
・臨床検査技師 1名
・クリニック管理統括スタッフ 1名

常勤医師数

1

非常勤医師数

8

設備/機材

院内迅速採血

院長名

由井俊輔

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中