NEW

東京横浜TMSクリニック みなと東京院の臨床検査技師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 250,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/03/22

心の治療であるTMS治療の最前線を学び、一緒に広めませんか? ⚫︎年間休日125日

当院の求人をご覧いただき、ありがとうございます。

東京横浜TMSクリニックは、東横線武蔵小杉駅から徒歩4分に、2020年12月に開設したクリニックです。
TMS治療は、日本では2019年に認可された治療ですが、まだまだ認知されていない治療です。
ですがその効果は非常に有用で、これから確実に可能性が広がっていく治療法です。

当院では黎明期のTMS治療において、エビデンスと経験に基づいて、倫理的な専門治療を提供できる数少ない医療機関と自負しています。
専門家にも信頼していただける治療成績を追求し、積極的に情報発信を行い、向学心の強い心の医療者が集っていただくことを目指しています。

このため当院では大学病院と連携し、研究協力をおこなっています。また、TMS治療の第一人者から直接教えていただける機会もあります。自費診療にはなりますが、治療の質を保ちつつ、できるだけ患者さんのご負担が少ない形を心がけています。

TMS治療は未経験で構いません。より良い医療の提供のためのチーム運営を、既存スタッフと協力の上で行ってくれる方を募集します。

【仕事内容】
TMS治療、採血、治療と並行して行う心理検査や心理療法、論文作成やエビデンスを積み上げるための症例報告・統計作業、
ブログやSNSなどでのTMS治療に関する情報発信、勉強会への参加など。
入職後は先輩スタッフがマンツーマンで指導を行いますので、未経験でも安心して勤務いただけます。

これまでの経験を生かし、現場をリードしてくださる方は大歓迎です。

【働く環境】
働きやすい環境作りを意識しております。
・年間休日125日。有給休暇も法定通り取得いただけます。
・社会保険完備です。
・残業代は1分単位で支給いたします。
・週4勤務、週4.5勤務も相談可能です。
・休憩中は患者様用のマッサージチェアを利用いただくなど、リラックスして過ごしていただけます。
(休憩室には冷蔵庫、電子レンジ、電子ケトルもございます)
・産休育休制度完備。妊娠中・出産後も働きやすい環境作りを構築中です。

【求人のイメージ】
入職後、TMS治療について知っていただき、積極的にお仕事に取り組んでいただける方を募集いたします。

・穏やかで優しい雰囲気で患者様に対応してくださる方
・TMS治療を多くの人に広めていくことで、患者様の治療選択肢を増やすことに共感いただける方
・仕事を通じて自身も成長したいと考えている方
・治療スタッフをリードし、より良い医療提供のためのチーム運営に協力してくださる方

【当法人のアピール】
評価制度を導入しています。
年に一度、全てのスタッフに昇給のチャンスがあります。
日々の頑張りが評価や給与に反映されていきます。

本人の希望や適性に合わせて、様々なキャリアプランを描ける医療法人にしていきます。
医療事務から、当法人の総合職スタッフへ転換することもできます。
(クリニックの管理業務・スタッフのマネジメントなど)
★管理職経験者の方など、大募集です!


当クリニックで一緒に、「こころみで人安心」いただける医療を提供していきましょう!
自分たちの「家族や友達に紹介できる医療」を提供していくことがコンセプトです。
笑顔が素敵な方、気配りのできる方のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

臨床検査技師

仕事内容

TMS治療および採血、心電図、TMS治療に関わる患者様の応対説明、データ整理、情報発信など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 280,000円
給与の備考

月給25万~

昇給あり (年1回)
業績賞与あり (年2か月を原資に評価により支給)
交通費支給
残業代は1分単位支給
試用期間3ヶ月(期間中は月給22万円)
※試用期間終了を目処に、当院の実施しているTMS治療をひとりで行える技術を身に着けた場合、25万に昇給いたします。

※週4勤務の場合、4/5の給与となります

待遇

社会保険完備
産休育休時短制度完備
制服貸与
年次有給休暇法定支給

教育体制・研修

共に働く治療スタッフがマンツーマンで指導いたします。
OJTでの指導がメインになりますが、穏やかな雰囲気のクリニックなので、
疑問点などはその都度聞いていただく時間がございます。

勤務時間

早  09:00-18:30(休憩1.5時間)
遅  10:00-19:30(休憩1.5時間)
土日 09:00-18:00(休憩1時間)

診療時間
平日: 9:00-13:00 14:30-19:30
土日: 9:00-13:00 14:00-18:00
※月曜日は休診

休日

完全週休2日制+祝日(年間休日125日)
月曜日
有休休暇
慶弔休暇、結婚休暇
産休・育休制度完備

長期休暇・特別休暇

夏季休暇・年末年始休暇

応募要件

臨床検査技師資格をお持ちの方
採血のできる方

歓迎要件

現場マネジメントに興味のある方
マニュアル構築や資料作成、統計等が得意な方歓迎
TMSの経験者・TMSに興味のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都港区芝浦3-13-1 502

JR山手線・京浜東北線 田町駅から徒歩で3分
都営浅草線・三田線 三田駅A4出口から徒歩で5分

設立年月日 2022年04月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 無床診療所
  • 心療内科
  • 精神科
開院時間

平日
9時~13時 14時30分~19時30分
土日
9時~13時 14時~18時
※現在は月曜・金曜は休診

休診日

祝日・月金

平均患者数

1日30人程度

スタッフ構成

常時以下のスタッフにて運営
医師2~3名
医療事務1~2名
臨床検査技師1名
臨床工学技士2名
臨床心理士1名
※同フロアの田町三田こころみクリニックスタッフと協力して運営

常勤医師数

5名

非常勤医師数

1名

設備/機材

rTMS治療器 2台(マグベンチャー社製)

院長名

武田 勇哉

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

39人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中