愛和病院の看護助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 207,000円 〜

最終更新:2024/03/18

無資格OK☆医療療養病床施設で、あなたも一緒に働いてみませんか?職員の皆さんも働きやすい職場だと評判です。

私たちの職場をご紹介します

医療法人社団愛育会では「ありがとう! うれしかったね! よかったね!」の医療・介護・福祉サービスの提供を目指しています。当法人の運営する愛育メディカルセンターは、病院や介護老人保健施設などが一体となった医療・介護・福祉の複合施設です。その中でも愛和病院では、急性期の治療を終えた病状が安定している方で、長期の療養を必要とする要介護の方を対象としたサービスを提供。身体拘束ゼロを推進し、利用者さまもご家族の方も安心の病院づくりに取り組んでいます。

安定して長く働ける職場です

  • 頑張っていただいた分は昇給・賞与といった目に見える形で還元しています。
  • 各部署ごとに毎月勉強会を開催しているので無資格の方も業務をしっかりと身につけられます。外部への研修参加支援も行っています!
  • 育休・産休がしっかりと整っているので、将来出産などをお考えの方も安心して勤務できます。

地域の皆様の暮らしを支える安心のサービスを、私たちと一緒に提供していきましょう!

募集内容

募集職種

看護助手

仕事内容

看護助手業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 207,000円 〜
給与の備考

昇給年1回(5月)
賞与年2回(7・12月)(昨年実績3.2ヶ月)
夜勤手当 7,000円/回 月4回程度
※月給には夜勤4回分手当含む

試用期間3ヶ月 正式採用と同じ(=条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・厚生年金基金・介護保険、住宅手当、慶弔及び見舞金、ベネフィット・ワン、自転車通勤可能
退職金制度あり
定年制・再雇用制度あり
勉強会
院外研修への参加支援あり

勤務時間

日勤 8:45~17:00(休憩1時間)※実働7.25時間
早出 6:45~15:00(休憩1時間)
遅出 10:45~19:00(休憩1時間)
夜勤 16:45~翌9:00(休憩2時間)

休日

4週8休
年間休日113日

長期休暇・特別休暇

年末年始6日
夏季休暇3日
有給休暇(法令に準ずる)
特別休暇
育児休業制度
産前産後休暇
無給休暇(子の看護休暇等)

応募要件

資格不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江東区東砂4丁目20-2

東京メトロ東西線 南砂町駅2番出口より徒歩19分
都営新宿線 西大島駅より
都営バス両28「葛西橋」又は「臨海車庫」行
都営バス亀29「なぎさニュータウン」又は「西葛西駅」行11分
「東砂四丁目」下車、徒歩5分
JR総武線亀戸駅より
都営バス亀21「東陽町駅」行
都営バス亀29「なぎさニュータウン」又は「西葛西駅」行15分
「東砂四丁目」下車、徒歩5分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • リハビリテーション科
開院時間

月〜土 9:00〜12:00 / 14:00〜16:30

休診日

土曜・日曜・祝日

施設規模/病床数

病床数 医療療養病床60床(個室×2、2人室×1、4人室×14)

スタッフ構成

常勤32名、非常勤9名
医師3名、看護師15名、介護士7名、理学療法士3名、作業療法士1名、言語聴覚士1名 MSW1名、管理栄養士1名

院長名

池田 滋

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

63人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中