大内病院の看護助手求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

大内病院の看護助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,112円

最終更新:2023/01/12

〈無資格OK!〉週2~3日程度◎医療従事者として、地域の方がを共に支えていきませんか?

基幹病院として地域住民に安心と安全を届けてます

「大内病院」は、地域医療に貢献するため医療スタッフ・事務職員が一丸となって、患者様への丁寧な対応を心がけてきました。
現在では中核病院としての責務を担い、急患24時間対応の救急指定病院としても運営しています。
当院のモットーは「住民に愛され、24時間いつでも安心で安全の医療を提供する」こと。
丁寧な説明はもちろんですが、医療設備の投資にも力を入れ、住民の方が安心して暮らせる基盤を作っていきたいと考えています。

サポートスタッフを募集!医療に携わる第一歩を、当院で踏み出しませんか?

当院では、ただいまパートの看護助手を募集しています。
必要となる資格や実務経験の有無は一切ありません。
18歳から59歳の方であればどなたでもご応募可能です。
お仕事はシフト制による交替勤務で週2~3日程度をお願いします。
病室の環境整備や患者様のサポート、機械器具類の取り扱いなど様々な業務をお任せします。
医療業界に興味がある方は、ぜひご応募ください。
たくさんの経験を積むことができ、視野も広がりますよ。

充実した手当

夜勤をしていただく場合もありますが、その際は夜勤手当のほか、深夜割増の支給もございます。
会社規定によりガソリン代の支給も行いますので、安心してお勤めできる環境です。

まずは話を聞いてみたい、相談したいという方もお気軽にご応募ください!
地域に密着した医療を提供する当院に興味を持ってくださった方、ぜひ一緒に働きましょう。

募集内容

募集職種

看護助手

仕事内容

・環境の整備、各室内の整理整頓
・寝衣、寝具、リネン類の交換
・患者の身体的清潔
・食事の世話
・排泄の世話
・検査介助
・機会器具類、諸物品の取り扱い
・消毒、滅菌、衛生材料、洗濯(院内、術後)
・可検物提出

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,112円
給与の備考

日給
・日勤 7,580円
・夜勤 13,130円
※時給換算
・日勤:日給÷7.5H
・夜勤:日給÷13H
※シフト等により夜勤・日勤数は異なります

早、遅手当 500円
夜勤手当 1,000円
深夜割増別途 4,030円
通勤手当 実費支給 上限なし
ガソリン代支給(マイカー通勤の場合、会社規定による)

待遇

労災保険
※労働条件により加入保険は異なる
早・遅手当あり
深夜手当あり
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
通勤手当あり
マイカー通勤可(ガソリン代支給、駐車場代2,000円/月)

勤務時間

変形 1ヶ月単位
1)08:30~17:00
2)07:00~15:30
3)13:00~21:30
4)17:00~翌09:00
休憩60分(夜勤の場合180分)
※時間外ほぼなし

勤務時間応相談

休日

週2~3日で勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
育児休業取得実績あり
年次有給休暇は法定通り付与

応募要件

経験・資格不問
18~59歳(労働基準法等による年齢制限)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県南足柄市中沼594-1

伊豆箱根鉄道大雄山線 和田河原駅から徒歩で5分
伊豆箱根鉄道大雄山線 富士フイルム前駅から徒歩で10分
伊豆箱根鉄道大雄山線 大雄山駅から徒歩で17分

設立年月日 1969年12月02日
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 循環器内科
  • 一般外科
  • 消化器外科
  • 整形外科
  • 皮膚科
  • 小児科
  • アレルギー科
開院時間

受付時間
月〜土 8:30〜11:30/13:00〜17:30
診療時間 9:00〜/15:00〜

救急指定

2次救急

常勤医師数

4名

非常勤医師数

4名

院長名

大内 英樹

院長略歴

聖マリアンナ医科大学医学部医学科卒業
聖マリアンナ医科大学病院循環器内科勤務
平成22年 大内病院 病院長就任
平成27年 医療法人社団朱鷺会 理事長就任

社宅・寮 なし
託児所 なし

大内病院の職員の声

医師の職員の画像

医師(病院長)

経験年数:10年以上

更新日:2023/09/07

私たち大内病院について

当院は地域に密着した急性期~慢性期の患者さんを診ている病院です。
言い換えると、私達は地域の大病院や家と患者様をつなぐ橋渡し役。
地域の「医療の窓口」を目指しています。

「ここに来れば何とかなる」といつも患者さんに思ってもらえるよう意識して、日々の診療に取り組んでいます。
状態によっては大きな病院に送る事もありますが、できればリハビリをして自宅や施設に帰れるようにしたい、というのが私達の強い願いです。
そのために、頼ってもらえる存在となれるよう、地域の皆様への健康に関する勉強会を実施したり、安心感を持ってもらえるよう研修に力を入れています。
すべて見る 閉じる

病院の方針や大事にしている事について教えてください

当院が大事にしているモットーです
○「一人一人が病院の顔」
○「当たり前じゃなく有難い」

当院では、すべての職種は患者さんを真ん中に並列であるべきだと考えています。
どの職種も専門性がそれぞれにあり、『チーム医療』が大事だと思っています。
一人じゃ何もできないけど、他の人がいるから出来る。

いろんな人がいて病院は成り立っています。そのしっかりとした円を作りたい。
今、理想のチーム医療を目指して、みんなで頑張っています。

チーム医療を成り立たせるために必要な事は「言える雰囲気を作る」という事です。
職員一人一人が守られている、安全だと思えることが大事だと考えています。
その為、院内では、出来るだけすべての職員によく話しかけるように意識しており、全員顔の見える存在になっています。
もちろん、新しく入職したメンバーにも「新しい職場の気づいた事があったら言ってね」と必ず伝えています。
自分達では気がついていない点を新鮮な目で見られるのは、新しいメンバーだからです。
新しいメンバーの良い意見はどんどん取り入れていきたいと思っています。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中