ようせいクリニックの看護助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:7,500円
  • 月給 180,000円 〜 200,000円

最終更新:2024/03/25

初めての方も歓迎◎残業はほとんどなし◎入院病棟で看護助手さんを募集しています!!

【ようせいクリニック】を紹介します☆

東京都足立区にある【ようせいクリニック】は、全国でも珍しい、有料老人ホームが併設された有床クリニックです。
入院ベッドは、当法人の訪問診療の患者さまや、有料老人ホームの入居者さまのための受け入れ先として機能しています。
当法人は訪問診療から、外来診療、入院対応、介護施設運営と、地域の皆様のトータルサポートを実践しています!
地域の皆様に安心と信頼をいただける「かかりつけ医」としてスタッフ一丸となって診療に励んでおります♪

初めての方も歓迎!!

新規学卒者や、業界未経験の方など、既存スタッフも未経験で入職した方ばかりです!
安心して業務取得をしていただける環境です。

地域の皆さまのために

容生会は地域に根付いて29年目を迎える法人です。
業務を通じて【地域貢献性】を感じていただく事が出来ます!
地域の皆さまの役に立ちたい!地域貢献したい!という考えている方たちのご応募をお待ちしております。

残業はほとんどなし!

残業はほとんどありません。
メリハリをつけて業務に取り組んでいます。
※注 患者様急変時などで、突発的な残業の可能性有。

地域の皆さまのために、一緒に働いてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております☆

募集内容

募集職種

看護助手

仕事内容

ようせいクリニック病棟での看護助手業務

入院患者様の身の回りのお世話をメインに行っていただきます。

・当院に入院される患者様の入浴介助・全身清拭・排泄介助・食事介助
・器材の清掃
・簡単な院内検査の補助
・物品管理
※医療行為は一切行いません。

◇◆ほとんどが未経験スタート!◆◇
経験は不問です。ほとんどのスタッフが未経験からスタートしました。
わからないことがあれば、先輩スタッフたちにすぐ確認できる環境です!

お年寄りが好きな方、人の役に立ちたい方にはぴったりの仕事です。
やはり、患者様・ご家族様の「ありがとう」という言葉が、仕事のやりがいに繋がっています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 200,000円
給与の備考

基本給  180,000~190,000円
資格手当 3,000~10,000円
※初任者3,000円・実務者5,000円・介護福祉士10,000円
賞与あり 前年度実績 年2回・計2ヶ月分
通勤手当 上限あり 月額:30,000円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律65歳
再雇用あり 70歳まで
制服貸与
確定拠出年金 ※入職3年以上で適用

教育体制・研修
勤務時間

変形 1ヶ月単位
1)07:00~16:00
2)08:30~17:30
3)11:00~20:00

各休憩60分(実働8.0時間)

休日

シフト制
公休月間9日間
春季休暇(3日)・夏季休暇(3日)・冬季休暇(3日)
年間休日数117日

希望休は月2日~3日程度承ります。

長期休暇・特別休暇

産休・育児休業取得実績あり

応募要件

※資格不問
新規学卒者の方もエントリーをお待ちしております!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(2回を予定)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

  • 勤続支援金 正職員:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都足立区東保木間2-1-1

東武スカイツリー線  竹ノ塚駅
つくばエクスプレス線 六町駅
東京メトロ千代田線 綾瀬駅 より東武バスに乗車

「第四都営住宅」バス停より徒歩すぐ

施設・サービス形態・診療科目
  • 有床診療所
  • 一般内科
  • 一般外科
開院時間

月〜金 9:00〜12:30/15:00〜18:00
土 9:00〜13:00

休診日

日曜、祝日、年末年始、夏季休業

院長名

竹川 本夫

院長略歴

日本大学医学部 卒業

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

114人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中