NEW

医療法人並木会 並木病院の看護助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,230円 〜

最終更新:2024/04/25

ライフスタイルに合わせて勤務可能!平日のみの勤務OK!残業ほぼなし!家庭・プライベートとの両立可!安心・安定の病院勤務!

並木病院は、「愛をもって誠を尽くす」を理念に多職種チーム医療を実践している病院です。212床の病床数を誇り、主に慢性期の患者さんを受け入れています。
働く環境としては、各階に介護主任を配置し、介護職員が働きやすい環境を整備しています。また、看護職員と介護職員の人数配置は3対2程度。各階に介護主任を配置しているので、困った時は先輩社員に相談しやすい環境です。

介護のお仕事が好きになれる職場です。私たちが行っているのは、看護・介護・リハビリの専門職員が力を合わせる「多職種チーム医療」。特にあなたには、看護スタッフとペアを組み、患者さんを担当していただきます。受け持ちの患者さんに対して責任をもって対応していただくので、大変な部分もありますがそれ以上のやりがいを感じられる職場です。そのほかに、院内での様々な研修や勉強会・院外研修にも参加できるので、やる気次第でどんどんスキルアップできるのも当院の魅力の一つです。

職員同士も仲が良く、新人さんもすぐに馴染めますよ。患者さんの個別性・尊厳を尊重する病院で、あなたの可能性を広げていきませんか?

募集内容

募集職種

看護助手

仕事内容

入院患者さんの生活支援
・栄養(食事介助、経管栄養の準備や片付けなど)
・排泄(トイレ介助、おむつ交換など)
・清潔(洗面介助、清拭、整髪、髭剃り、入浴介助、着替え、シーツ交換など)
・移動(歩行介助、車椅子介助、担送介助など移動動作の介助)
・療養環境(ベッドメイキングなど)の整備など

リハビリ支援
介護計画の立案、実施、評価
看護補助業務(ケア業務と補助業務を分業)

契約更新:有
雇用期間:毎年度末の契約更新
契約の更新回数:上限なし
更新の条件:契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、法人の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,230円 〜
給与の備考

・ 介護福祉士は時給1,280円~
・土日祝日は時給100円加算
・交通費支給

試用期間なし

待遇

労災保険
車通勤可(無料駐車場あり)

教育研修
・介護ラダー
・各委員会研修会(随時)
その他、院内・院外研修への参加体制あり

教育体制・研修

新人職員向けの介護研修を定期的に実施しています。

勤務時間

勤務時間 (勤務日数・曜日・時間については応相談)

(1) 08時 50分 ~ 17時 00分
(2) 08時 50分 ~ 14時 00分
(3) 10時 00分 ~ 14時 00分
又は 08時 50分 ~ 15時 00分 の間の 4時間 以上

休日

平日のみの勤務OK
土・日・祝日勤務もあります (一時保育の利用可)

応募要件

【必須条件】
高校卒業以上

※実務経験は必要ありません。
※業種・職種未経験の方歓迎です
介護に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。
入社後にOJTを含む各種研修を用意していますので、専門知識やスキルが無くても安心して応募してください。

歓迎要件

福祉施設や病院での実務経験をお持ちあれば、業務にすぐ慣れて頂けると思います。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より今後の選考についてご連絡します。

[3] 面接・適性検査・見学実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

◆◇随時、職場見学・1日体験を受け付けております!是非一度、現場の雰囲気を感じてみてください♪◆◇

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市天白区荒池2-1101

名鉄豊田線 赤池駅から徒歩で10分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅から徒歩で10分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針駅から徒歩で10分

設立年月日 2000年10月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 循環器内科
  • 呼吸器内科
  • 神経内科
  • リハビリテーション科
開院時間

月〜金
9:00〜12:00/13:00〜17:00

9:00〜12:00
※受付/診療日時は科目により異なる

休診日

日、祝

施設規模/病床数

構造 鉄筋コンクリート造
敷地面積 5,532平方メートル
5階建面積 9,377平方メートル
3階建面積 957平方メートル
病床数 212床(療養病床212床)

院長名

恵美 宣彦

社宅・寮 なし
託児所 あり

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

17人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中