グレイス病院の看護助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 210,000円 〜

最終更新:2024/03/06

未経験可◎「やりがいを持って長く働き続けられる」職場環境づくりに積極的です。

病院見学のお知らせ!!
グレイス病院では、病院見学を随時行なっています。看護部長、介護主任など、皆様のご希望に応じてご案内役を決めさせていただきます。ラフな服装で、またご家族やお友達とご一緒でも結構です。オープン5年の病院を実際にご覧になり、病院の雰囲気を肌で感じていただき、就職・転職のご参考としてください。ご連絡お待ちしております。

グレイス病院では現在、正職員の看護助手を募集しています。
グレイス病院はオープン5年の新しい病院ですが、
介護福祉士資格取得支援制度の導入
院内保育室の開設
目標管理・人事考課制度の運用
職場環境アンケートの実施
ポイント制報奨制度による賞与加算
誕生日休暇の導入
など、スタッフが「やりがいを持って長く働き続けられる」職場環境づくりに積極的に取り組んでいます。また、新しい病院なので、皆が新入職員、皆が同期です。経験や年齢に関係なく、皆が教え合い、協力し合い、励まし合い、和気あいあいと仕事をしています。オープン以降も順次ご入職いただいており、自分が先輩から教わったと思ったら、すぐに後輩が入職してきますので、後輩の気持ちが自分の事のように分かり、親身になれ、優しくできます。この好循環がスタッフの連帯感をより強いものとしています。ハード面が新しいだけでなく、このような心地よい職場環境が、当院入職の決め手になったという声が多く聞かれます。教育に関しては、新入職者には、独自のオリエンテーション・トレーニングプログラムに沿って、プリセプターがマンツーマンで指導いたします。また、院内研修や勉強会も定期的に行っている他、院外研修も積極的に受講していただいています。当院では採用面接や病院見学をご希望に応じて随時行っています。入職時期もご相談に応じます。

ご不明の点、ご質問等がございましたらどんなことでも結構ですので遠慮なくごお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
※見学についてやお問い合わせはご応募後にお願いいたします。

募集内容

募集職種

看護助手

仕事内容

病棟での介護業務全般

給与 【正職員】 月給 210,000円 〜
給与の備考

■正職員
月給:160,000円

その他手当
住宅手当3,000円
介護手当4,000円
資格手当5,000円または8,000円
当直手当8,700円/1勤務
早出手当1,300円/1勤務

■新卒
月給:160,000円

その他手当
住宅手当3,000円
介護手当4,000円
資格手当5,000円または8,000円
当直手当8,700円/1勤務
早出手当1,300円/1勤務

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

交通費全額支給
社会保険完備
制服貸与
賞与:年2回
昇給:年1回
退職金制度あり(勤続5年以上)
研修あり

勤務時間

(早番)7:00~15:00
(遅番)11:00~19:00
(夜勤)16:45~9:15
※シフト制
※休憩60分

休日

公休:月8休(交代制)
夏季休暇:4日
年末年始休暇:6日
誕生日休暇:1日
有休休暇:初年度10日(入職後4ヶ月目から)、最大20日
慶弔休暇:当院規程による

応募要件

ホームヘルパー免許(未経験者も可)
※介護福祉士尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都日野市大字宮248

京王線 高幡不動駅 送迎バス6分(徒歩の場合は16分)
多摩モノレール 甲州街道駅 徒歩12分

設立年月日 2008年02月
施設形態
施設規模/病床数

120床(一般(障害者)60床/医療療養60床)

救急指定

なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

46人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中