阪和第二住吉病院の看護助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,120円

最終更新:2024/03/15

【週4日~&1日4時間~の勤務が可能な方】無資格・未経験者も歓迎!!長期入院の患者様をサポートする介護スタッフ募集♪

阪和第二住吉病院をご紹介

【阪和第二住吉病院】
医療療養型病院
病床数:200床
帝塚山の閑静な住宅地の中にある医療療養型病院
(特徴)
■長期療養の受け入れ体制が整っています
酸素吸入や喀痰吸引、気管切開等医学的な管理が必要な方を入院期間を設定せずに受け入れています。
■脳血管疾患後のリハビリテーションに積極的に取り組んでいます。
身体の一部に障がいが生じた患者さまに対いて、寝返る・起き上がる・座る・立つ・歩くといった基本動作能力の獲得を図るため個々に応じたリハビリを実施しています。

そんな阪和第二住吉病院では、現在「パート」の【介護スタッフ(看護助手)】を募集中です。

★☆介護職説明会を随時開催中☆★

「介護職(看護助手)ってどんなお仕事?」「興味はあるけど自分にできるか不安・・・」など様々な方にご参加いただいております。
【プログラム内容】(1)病院見学・介護の仕事説明(※見学は新型コロナウイルス感染症の拡大状況により中止となる可能性もございます)(2)募集要項説明
★ご希望の方はジョブメドレーよりお申し込みください♪参加者全員にトートバッグをプレゼント♪

募集内容

募集職種

看護助手

仕事内容

患者様が入院生活を快適に送っていただくためのお手伝いをしていただきます。
・食事介助
・入浴介助
・排泄介助
・病室等の環境整備(シーツ交換・ベッドメイキング等)
・体操・レクリエーション
・他のスタッフへの申し送り など

入職後しばらくは先輩職員と2人1組で行動しますので、未経験の方でもご安心ください♪
また、医師や看護師が一緒に働いているので、万が一患者様の急な体調変化の際にも安心して働いていただくことが可能ですよ☆

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,120円
給与の備考

昇給 年1回(7月)※当法人規定による
交通費実費支給あり(当法人規定による)
試用期間あり(3ヶ月)※条件変わらず

【給与例】
例1:時給1120円×1日5時間×週4日(月17日)=月収9万5400円
例2:時給1120円×1日7時間×週5日(月22日)=月収17万2480円
※目安金額です

待遇

各種社会保険加入(加入保険は法定通り)
診療費半額補助制度あり
職員食堂あり(300円/昼食1食)

勤務時間

【日勤】9:00~17:15(休憩60分)
※週4日~&1日4時間以上の勤務が可能な方

<勤務時間例>
①9:00~13:00(休憩なし)
②9:00~16:00(休憩60分)
③9:00~17:00(休憩60分) など
※勤務時間については応相談
※開始時間は原則9:00からとなります。
※午後希望の方は開始13:00からで応相談となります。

休日

応相談

応募要件

☆☆無資格・未経験・経験の浅い方も活躍中!!☆☆
看護助手としてご入職された方の半分以上が無資格・未経験から始めています。
先輩と2人1組で業務を行っていただくなど、しっかりと仕事を覚えていただけるような体制をとっておりますので、安心してご応募ください♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募時に連絡の繋がりやすい曜日、時間をお教え下さいますと、連絡がスムーズに行えます。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も日程調整や入職時期のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-7-8

阪堺電車上町線 帝塚山四丁目駅から徒歩約3分
南海高野線 住吉東駅から徒歩約7分
市バス 住吉東車庫前から徒歩約5分

設立年月日 2002年09月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • リハビリテーション科
施設規模/病床数

病床数 200床
敷地面積 2827.35平方メートル
延床面積 5982.33平方メートル

院長名

大槻 秀夫

社宅・寮 あり
託児所 あり

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

16人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中