千葉中央外科内科の看護助手求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

千葉中央外科内科の看護助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,026円 〜 1,200円

最終更新:2022/09/16

年間休日113日♪心のふれあいを大切にできる方をお待ちしています

内科、呼吸器内科、消化器内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、放射線科で構成される「千葉中央外科内科」。あらゆる健康・疾病に対し、総合的・継続的に対応できる医療機関です。様々な疾患に対応するためのハイクオリティの医療を目指して、職員・施設・設備を充実を図るとともに、「人と人とが向き合う心のふれあい」も大切にしています。

お任せするのはリハビリに来られた通院治療の患者様、デイサービスの利用者様・介護老人保健施設みどりの家の入所者様でリハビリが必要な方々への介助と理学療法士のサポート業務です。介助、付添業務が中心ですので、無理なく働いていけます。業務でわからないことがあれば、経験豊富な理学療法士がフォローいたしますので、ご安心ください。

幸福な生活を送るためには、健康な状態であるということが大前提。リハビリを通じて一日も早く健康を取り戻し、幸福な日常生活に復帰できるようお手伝いすることが、私たちたちの役割です。心のふれあいを大切にできる方なら経験を問わず大歓迎です!沢山のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護助手

仕事内容

リハビリ室での介助業務・理学療法士のサポート全般
※パートの雇用期間の定めなし

給与 【パート・バイト】 時給 1,026円 〜 1,200円
給与の備考

■パート
時給 960円~1,200円
休日出勤手当 1,500円
交通費支給(日1,300円まで)
試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
車通勤可(応相談)
食事補助あり
※パートの社会保険加入は勤務日数による

勤務時間

日勤:8:30~17:00(休憩60分)
半日:午前  8:30~12:00
   午後 13:00~17:00
※月1回程度土曜日午前半日出勤有

休日

【休日】
4週8休制
年間休日113日
【休暇】
育児休暇
※パートはシフト制

応募要件

未経験の方、資格をお持ちでない方も研修を実施しますので、安心して働くことができます。

歓迎要件

下記のいずれかの資格をお持ちの方歓迎
・介護福祉士
・ヘルパー2級以上
・介護職員初任者研修

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市稲毛区天台4-2-17

千葉都市モノレール 2号線穴川駅 徒歩4分

施設形態
開院時間

受付・診察時間
 9:00~12:30 / 15:00~18:00
 ※土曜は午前のみの受付・診療となります

休診日

日曜・祝日

施設規模/病床数

病床数 19床

設備/機材

マルチスライスCT
MRI
内視鏡
超音波
X線TV診断装置

院長名

河野 宏

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中