医療法人社団大瑛会 訪問医療玉学有床醫院の看護助手(看護助手)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団大瑛会 訪問医療玉学有床醫院の看護助手(看護助手)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,113円 〜 1,500円

最終更新:2024/01/19

あなたのご経験を活かし、地域の患者様のニーズやお気持ちに寄り添ってみませんか?

昔ながらの往診や家庭医を目指しています!
ちょっと体調が悪いときに気軽に相談できる「地域のかかりつけ医」として、内科だけでなく整形外科や脳神経外科など様々な診療科に対応しています。また通院困難な方が住み慣れた家や地域で快適に暮らせるよう、在宅医療にも力を入れています!

あなたのご経験や知識を活かして患者様に寄り添ってください!

ブランクをお持ちの方も、スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください。定期的に訪問診療も行っている当院。「いつもありがとうね」「待ってるね」の声に在宅医療ならではのやりがいを感じることができます。患者様の気持ちに応えることを第一にしています。同じ思いを持って患者様と接していただける方なら大歓迎です!

地域医療や在宅医療にご興味をお持ちの方には最適な環境です!
医療法人社団大瑛会では医療・介護・予防・生活支援が一体的に提供される地域包括システムを構築中。将来のために当院でスキルアップしてみませんか?まずはぜひ見学にお越しください。お待ちしています!

募集内容

募集職種

看護助手(看護助手)

仕事内容


入浴、身体介助、おむつ交換等の看護補助業務全般 簡単な調理業務

雇用期間の定めあり:1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,500円
給与の備考

週2~5日勤務可能な方。

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
マイカー通勤ご相談下さい
職場見学可

勤務時間

1、9:00~18:00(日勤)
2、8:00~17:00(早番)
3、10:00~19:00(遅番)

※午前6時から勤務できる方(時間応相談)も同時募集!

※時間外ほぼなし
 休憩時間 60分

休日

シフト制(交代制)

長期休暇・特別休暇

年末年始
有給休暇

応募要件
歓迎要件

明るく、元気のある方。
患者様に親身に接することができる方。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都町田市玉川学園4-12-22

小田急線 玉川学園前駅から徒歩で4分

設立年月日 2017年07月
施設・サービス形態・診療科目
  • 有床診療所
  • 無床診療所
  • 一般内科
開院時間

月~金 9時~18時

休診日

年中無休 

平均患者数

平均入院患者数 5~10名前後

施設規模/病床数

訪問診療特化型 診療所(一般病床18床)

スタッフ構成

医師3名
看護師 5名
事務員2名

常勤医師数

非常勤医師数

3名

院長名

良藤 健二

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中