通所運動療育アットスクール川﨑大島の児童発達支援管理責任者求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

通所運動療育アットスクール川﨑大島の児童発達支援管理責任者求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:13,000円
  • 月給 265,000円

最終更新:2021/06/16

【川崎市川崎区大島】子どもも働くスタッフも幸せになれる、そんな児童福祉サービスの実現に向けて一緒に頑張ってくれる児童発達支援管理責任者の方を募集中です!

労働人口の減少がさけばれている昨今、私たち株式会社ATは小さなお子さまのいるご家庭や介護が必要となったご家族の方がいるご家庭へ医療・福祉サービスを提供することで、ご家族の方が安心して仕事ができる、家事ができる環境づくりに貢献しています。そんな当社が川崎市川崎区大島に開設した通所運動療育障がい児リハビリセンター川大島では、契約職員として勤務していただける児童発達支援管理責任者の方を募集しています。前進し続ける当社で、あなたの力をぜひ試してみてください!

さまざまなスタッフに刺激を受けながら働ける職場です!

医師、看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、社会福祉士、精神保健福祉士、介護支援専門員、相談支援専門員等の数々のプロフェッショナルが在籍している法人です。資格の垣根を越えて、事業に関わる人すべてが、より良いアイデアを出し合い、最良の児童福祉サービスを提供できる事業所を作っていきましょう!

自分のペースで仕事とプライベートの両立ができる環境づくりに取り組んでいます

従業員のワークライフバランスに配慮した職場環境を整えている当社では、週休2日制とすることで、プライベートの時間をしっかりと確保しています。私生活を充実させたい、メリハリのある働き方がしたいという方はぜひご応募くださいね。

募集内容

募集職種

児童発達支援管理責任者

仕事内容

放課後等デイサービスにおける児童発達支援管理責任者業務
重症心身障がい児デイサービスになります
・管理業務
・個別支援計画の立案
・児童の送迎(社用車)
・療育 など
*児童定員 5名/1日

※勤務開始日は、ご相談により決定いたします。

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 265,000円
給与の備考

基本給170,000円
資格手当30,000円
重心手当20,000円
固定残業手当(26時間)45,000円

時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、26時間を超える時間外労働分は法定どおり追加で支給します。

※給与は、経験年数・経験施設・管理経験等により決定いたします
※6ヶ月間は契約社員ですが、殆どの方が社員登用されております
※賞与あり
・賞与は会社業績・本人実績より支給額を決定しております
※通勤手当 上限3万円/月

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
転勤あり(自宅からの通勤圏内)

勤務時間

9:30~18:30
※休憩60分
※時間外ほぼなし

休日

週休2日制(土日祝他)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/29~1/3)
有給休暇
育児休業取得実績あり

応募要件

1.児童発達支援管理責任者
・業務未経験可
2.障がい者施設に3年以上の経験のある方

上記1、2どちらかの経験もしくは有資格の方

歓迎要件

児童発達支援管理責任者の要件を満たしている方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より書類審査・面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 書類審査・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:13,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県川崎市川崎区大島5-15-5

京急大師線 鈴木町駅から徒歩で15分
京急大師線 港町駅から徒歩で19分
京急大師線 川崎大師駅から徒歩で19分

施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

9:00~18:00

休業日

土・日・祝・年末年始

利用者定員数

1日5人

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者
保育士
看護師   
理学療法士
作業療法士
事務

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中