NEW

トロフィーアップ港橋の児童発達支援管理責任者求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:13,000円
  • 月給 225,000円 〜 270,000円

最終更新:2024/04/18

働き方改革推進中、長期に渡る寄り添う支援を一緒にしませんか?

 会社コンセプトである長期にわたる支援の一角を担います。
児童発達支援から放課後等デイサービスの連携も行い、
子供の個性を大切にし、心をはぐくみ、体をつくります。
たくさん子ども達を褒めて伸ばすことがコンセプトの施設です。
運動あそび、制作あそび、課外活動を含め、子ども達の成長を支援します。

 当社の児童発達支援管理責任者は、業務改革により、現場で直接子ども達の活動に接することができます。
給付申請や行政対応、利用者集めなど、負担のかかる業務はありません。
支援員とコミュニケーションを取り、社内の他事業所とも連携し、協力体制を構築・維持しながら運営をしていきます。
執行部・マネージャーからの支援も受けながらの運営で、問題点も共有しながら解決していきます。
児発管業務は独自のICTシステムにより軽減されています。

社是 / 愛をもって子供の未来を創造する

経営方針
1.『18歳までの継続支援』で利用者と保護者の幸せ・社員の幸せを両立する
2.風通しの良い組織で自由な発想のもと、実行ありきのチャレンジングな風土を造る
3.会社の責任、各々の責任を果たし、社会と会社に貢献する

上記社是と経営方針を共有できる方を求めます。

募集内容

募集職種

児童発達支援管理責任者

仕事内容

放課後等デイサ-ビスの児童発達支援管理責任者
利用者の個別支援計画の作成・支援結果のアセスメント、モニタリング、勤務シフトの調整
子供一人一人の活動状況等の確認、送迎
児発管会議への参加と他事業所との連携等

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 225,000円 〜 270,000円
給与の備考

基本給195,000円~(経験や実績による)
資格手当30,000円
昇給は年1回6月(2年目より/会社業績+人事考課)
賞与は年2回(2年目より/会社業績+人事考課)
通勤費 上限10,000円
住宅手当 単身で賃貸住宅契約者のみ

想定年収

【児童発達支援管理責任者/1年目】

・入職1年目 300万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社保完備 ボーナス・賞与あり
交通費支給 退職金あり
入院保険・死亡保険あり(入社2年目より)
日・祝日給与UP
入社後半年間は有期契約社員。
入社半年後、業務の評価を行い、一定のレベルに達している方に対し、正規社員転換を打診、
双方合意にて正規社員に転換、給与見直し。

教育体制・研修

新人研修あり
児発管研修あり
ワーキンググループあり(参加は任意)
年最低1回はマネージャーとの面談あり
資格取得や研修参加は会社の許可を得る、会社にとっても有益な資格取得や研修参加の場合、費用は会社が負担する。

勤務時間

9:00~18:00 休憩60分

休日

週休2日制(年間休日115日)
日曜日+1日シフト休

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇、夏季休暇、年末年始休暇

応募要件

児童発達支援管理責任者 資格保有の方(必須)
資格をお持ちなら、未経験可、ブランク可

歓迎要件

児童発達支援管理責任者としての実績を考慮

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間ほどです。
※すぐに勤務したい方にも極力対応いたします。

  • 勤続支援金 契約職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県静岡市清水区港町2丁目1-1 キララシティコート202B

静岡鉄道静岡清水線 新清水駅から徒歩で15分
静岡鉄道静岡清水線 入江岡駅から徒歩で19分
静岡鉄道静岡清水線 桜橋駅から徒歩で24分

設立年月日 2014年05月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

平日 9:00~18:00
土曜・祝日 9:00~18:00

休業日

日曜+平日シフト休の週休2日制

利用者定員数

10名

施設規模

施設建築面積 約150平米

スタッフ構成

1日5名、総勢9名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中