放課後等デイサービスP-スマイルの児童発達支援管理責任者求人(正職員)

キープする
気になる求人はキープして後から確認
  • 月給 230,000円 〜 270,000円

最終更新:2021/08/30

お子様の成長のサポートを全力で行っています!ぜひ一緒に働きましょう!

特定非営利活動法人 相武館スポーツクラブの運営する放課後等デイサービスP-スマイルは、グループのモットーである「幸せと思える瞬間をともに・・・」を大切にしながら、子どもたちがさまざまな体験を通して成長できる施設づくに取り組んでいます。そんな当施設では現在、一緒に働いていただける児童発達支援管理責任者の方を募集中です。

放課後等デイサービスP-スマイルの3つの特徴

  • 相原駅のすぐそばに託児所が完備されており、育児中の方も安心して仕事ができる環境となっています。
  • パート職員をはじめ、高い意識を持った職員達がお子様の自立へ向けたサポートをしています。
  • 昇給は年に1回行ない、ご自身のスキルに見合った給与が得られるような環境を整えています。

募集内容

募集職種

児童発達支援管理責任者

仕事内容

児童発達支援管理責任者として、個別支援計画の作成や職員指導、保護者対応や支援スケジュール作成などを行います。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 270,000円
給与の備考

昇給 年1回
運転手当 最大200円/日(送迎運転時)
交通費別途支給
※試用期間6か月・条件変更なし

モデル月収
基本給  200,000円
責任者手当30,000円
改善手当 20,000円
運転手当 3,000円
合計   253,000円(通勤費含まず)

待遇

労災保険
研修制度
資格取得支援
託児所あり(相原駅徒歩0分)
制服貸与
車通勤応相談
※加入保険は法定通り

勤務時間

平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
長期休暇期間 9:00~18:00
休憩60分

休日

日曜日固定休日
週休2日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
年末年始休暇 3日
夏季休暇2日

応募要件

児童発達支援管理責任者
※未経験・ブランク可
※年齢不問

歓迎要件

自動車運転免許
大きい車を運転できる方歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000 〜 40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県相模原市緑区相原1-21-15

JR横浜線 相原駅から徒歩で11分

施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
キープする
気になる求人はキープして後から確認

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

キープする
気になる求人はキープして後から確認

専任のキャリアサポートがお電話でのご相談にも対応しております

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用になれます!

読み込み中
読み込み中

「医療・看護・介護・福祉・保育・美容」業界を専門とする求人サイト『90サービス』の公開求人件数比較において、求人件数がNo.1

2020年11月時点(自社調べ)