せかいのかたちの児童発達支援管理責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

せかいのかたちの児童発達支援管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 300,000円 〜 410,000円

最終更新:2023/04/17

【月給30万~】大阪市西区 児童発達支援管理責任者/残業ほぼなし/車通勤可/駅徒歩5分以内!/未経験OK/高給/児発管の求人

児童発達支援管理責任者兼管理者

しっかり業務のサポートをさせていただきますので管理者未経験の方もご安心ください。
資格を持った専門職員が多数在籍しているので不安なことがあっても
みんなで協力し合い解決していきましょう♪

書類作成・事務作業等が不安な方も大丈夫!

書類作成もいきなり全てお任せするわけではありませんので不安がある方でも大丈夫です!
しっかりサポートさせて頂きますので、少しずつ覚えていきましょう♪

利用児童について

0歳~小学校入学前の発達が緩やかなお子さまが通所する事業所です。
1日定員10人なので一人一人に手厚い支援や療育が可能です。
一人ひとりに合った支援ができるのでやりがいも感じられます!

送迎業務なし、事業所内の運営に力を注げる環境

保護者の皆様も温かい方ばかりなので、雑談で盛り上がる事も多い楽しい職場です♪

即日勤務可能

業務拡大により増員のため、即時勤務可能!

残業や持ち帰り仕事なし!

イベント・行事等が少なめなので、持ち帰り仕事もなく、
スタッフ同士協力し合うことで残業もほぼなしでプライベートの時間もしっかりとれます♪
※残業になってしまった場合も残業代は全額支給させて頂いております!

管理職を目指している方、キャリアアップしたい方歓迎!

複数事業所を統括して管理を行っていただくエリアマネージャーに昇格可能!!

入社時期の相談OKです!
見学可能なので、まずはお気軽にご連絡ください♪

※現在感染症対策の為、オンライン面接も受け付けております。

募集内容

募集職種

児童発達支援管理責任者

仕事内容

スタッフのシフト調整や管理業務全般。
事務業務だけでなく、子どもたちの療育・保育もお願いいたします!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 410,000円
給与の備考

給与は経験・能力を考慮し決定。

待遇

定期健診あり
交通費全額支給
残業手当有
車通勤可・バイク通勤可
住宅関連福利厚生あり!
※引っ越しを考えている方応相談可能!
昇給あり(年1回)※評価による
賞与あり(昨年度実績年2回)
資格取得支援有
試用期間なし

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00 (休憩1時間)
※シフトにより、8:15~17:15の場合有

休日

完全週休2日制
(日曜固定+平日1日シフト制)
※希望休を考慮の上、前月下旬に決定

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇(冬期休暇)
GW休暇
有給休暇
産前・産後休暇

応募要件

児童発達支援管理責任者研修を受講済みの方

歓迎要件

管理者未経験の方も歓迎!
キャリアアップを目指す方歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※現在感染症対策の為、WEB面接も受け付けております。
ご希望の場合は、応募の際にお申し付けくださいませ。

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市西区土佐堀3-3-10-103 土佐堀コーポラス

大阪市営地下鉄中央線 阿波座駅から徒歩で5分
大阪市営地下鉄千日前線 阿波座駅から徒歩で5分
京阪中之島線 中之島駅から徒歩で10分

設立年月日 2020年03月
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

営業時間 9:30〜17:00

休業日

日曜・夏季休暇・冬季休暇・GW

利用者定員数

1日10名

施設規模

児童発達支援・放課後等デイサービス

スタッフ構成

児童発達管理責任者 1名
保育士・小中高教員免許保持者 児童指導員任用資格等 有資格者 4名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中