NEW

リハリンクスおゆみ野の児童発達支援管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/04/19

未経験OK!!柔軟な働き方できます!ご相談ください★子育て中のご家庭も歓迎!

千葉市緑区の鎌取駅前徒歩4分圏内に新規オープンした新しい児童発達支援・放課後等デイサービス。きれいな事業所で働きませんか!


リハリンクスおゆみ野は、「支援を必要としているお子様の日常に教育的リハビリテーションを提供する」ことを理念に、障害のあるお子さまに保育や教育、リハビリテーションの立場から手厚い支援を行い、子どもたちの可能性を最大限に伸ばすお手伝い(療育)を提供することです。

職員1人1人の家庭事情もしっかりと考慮します


リハリンクスおゆみ野は「子育てを頑張っているお母さん・お父さん」を応援していますので、小さなお子様がいらっしゃる方もご安心ください。また、お子様の通院のための勤務時間の調整など、急な用事にも柔軟に対応できる職場です!

募集内容

募集職種

児童発達支援管理責任者

仕事内容

一日一日の子ども達と過ごす時間を大切にできる方。子ども達の将来について一緒に考えてくれる方」であれば年齢・経験は問いません。子どもは無限の可能性を秘めています。子ども達の発達・成長を支援するために、リハリンクスのメンバーとして一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

知的・発達障がいの子ども達を対象に募集資格者による専門的な知識や経験を活かした個別の療育・集団行動の支援を行います。
また、一緒に働く教室にいるスタッフと共に、保護者面談、事務業務なども行います。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

賞与 年2回予定(会社実績による)
昇給 年1回
通勤手当 有
試用期間 有 
1. 試用期間の期間:6ヶ月
2. 試用期間中の賃金:試用期間中は正規雇用金額より約3%減
例:250,000円で採用された場合 研修期間は242,000円/月額
3. 試用期間中の雇用形態:有期契約

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩12:00~13:00)

休日

シフト休み
祝日運営
年末年始6日(12/29~1/3)
年間休日 115日

長期休暇・特別休暇

季節休暇や育児休暇(子どもの看護休暇、行事参観休暇)があります。

応募要件

児童発達支援管理責任者として勤務できる資格を有する方
実務経験証明書をお持ちの方、前職場から取得可能な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市緑区おゆみ野3丁目24-1 アイ・ティー・オーおゆみ野 B号室

JR外房線 鎌取駅から徒歩で5分
京成千原線 学園前駅から徒歩で24分
京成千原線 おゆみ野駅から徒歩で24分

設立年月日 2022年03月01日
施設・サービス形態
  • 障害者支援
  • 放課後等デイサービス
  • 障害児相談支援
  • 計画相談支援
営業時間

サービス提供時間 10:00~17:00

利用者定員数

1日10名定員

スタッフ構成

理学療法士免許保持者
言語聴覚士免許保持者
作業療法士免許保持者
保育士・幼稚園免許保持者
学校教員免許保持者

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中