NEW

親どりこんこん ことばとまなび教室2【2023年05月01日オープン】の児童発達支援管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 245,320円 〜 291,320円

最終更新:2024/04/10

児童発達支援管理責任者(初任者研修中)新施設で活躍しませんか!

新規施設のオープニングスタッフを募集します。
「親どりこんこん ことばとまなび教室2」を令和5年5月に開所します。それに伴い児童発達支援管理責任者のサブメンバーを募集しております。
当施設では、発達が気になるお子さまを対象に、一人ひとりに合わせた療育、ご家族に養育のアドバイスを行っています。周りのスタッフと一緒に、子ども達の成長をサポートしていきませんか?

  • 日・祝日は定休で、残業はほぼありません。お盆休み、年末年始休暇も取得可能ですので、ご家庭やプライベートの都合に合わせて無理なく働いていただけます。
  • 昇給、役職手当の実績があるため日々の業務の頑張りをしっかりと評価し、還元いたします。やりがいを持って勤務できる環境ですよ。

子どもが大好きな方、 児童発達支援及び放課後等デイサービスでのお仕事にご興味のある方、チャレンジ精神のある方などのご応募をお待ちしております。

ワークライフバランスについて
弊社はひょうご仕事と生活の調和推進企業の認定を受けています。
社員の皆さん方が働きやすい環境です。

弊社は現在4施設を運営しております。独自の成長療育プログラムを使って一人ひとりのお子さんにとって何が必要なのかを見つけ、個別療育、集団療育を行っています。

保護者さんからの評価は高く、口コミで児童数が増えてきております。

募集内容

募集職種

児童発達支援管理責任者

仕事内容

■サービスの利用者とその保護者のニーズをアセスメントして、お子さまの特性、生活、ソーシャルスキルなどについて支援計画を作成する
■支援計画に沿った療育内容の立案
■児童指導員、スタッフへの指導を行う
■個別支援計画の作成を管理し、半年ごとのモニタリングと評価を行う

異動の可能性あり:既存施設及び新規施設(場所未定ただし、神戸市兵庫区~中央区の間)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,320円 〜 291,320円
給与の備考

内訳
・基本給:197,000円~238,000円
・役職手当…35,000円
・資格手当…5,000円~10,000円
・ベースアップ手当…8,320円
・通勤手当:実費 月額15,000円(上限)
昇給あり 1月あたり 3,000 円 ~ 6,000 円(実績)
賞与あり 年3回 計 1.5ヶ月分以上の実績※入社2年は賞与なし(成果によって支給有)
試用期間3か月(同条件)
※年収応相談

想定年収

【管理者・児童発達支援管理責任者/1年目】

・入職1年目 360万円

・入職2年目 370万円

・入職3年目 400万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用、労災、健康、厚生
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可(駐車場なし)
賞与3年目からあり

教育体制・研修

コミュニケーション研修、タイムマネジメント研修、管理者研修、セカンドステップ研修、アンガーマネジメント研修他

勤務時間

変形労働時間制(1か月単位)
9時00分~18時00分
休憩:60分
残業:ほぼなし~1時間/月

休日

日、祝日、その他
年間休日:115日

長期休暇・特別休暇

有給休暇:6ヶ月経過後10日
育児休暇取得実績あり
介護休暇取得あり
お盆休み、年末年始休暇、特別休暇あり

応募要件

児童発達支援管理責任者の実践研修終了者または児発管として2年以上の実務経験のある方もしくは2年に満たないがそれに近い方(応相談)
※必要な業務に従事した期間が満たない場合は、児発管候補者として療育指導員として勤務していただきます。

年齢不問
専修学校以上

歓迎要件

普通自動車運転免許あれば尚可(AT限定可)
保育士・言語聴覚士・公認心理師あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市兵庫区中道通1-1-8 BALOHビル

神戸高速東西線 新開地駅から徒歩で3分
神戸高速南北線 新開地駅から徒歩で3分
神戸市営地下鉄山手線 湊川公園駅から徒歩で3分

設立年月日 2023年05月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜、祝日、その他、年末年始(12/28-1/4)、お盆休み(8/13-8/15)、1か月変動労働制、休日115日/年

利用者定員数

1日10人

スタッフ構成

保育士、児童指導員、公認心理師、言語聴覚士、児童発達支援管理責任者兼管理者

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中