NEW

西川医院の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 190,000円 〜

最終更新:2024/03/25

私たちは、森の中で暖かい灯をともした小さなホテルを目指しています

産前のサポートから産後の育児についてまでをカバーしています

阿倍野区天王寺町にある「西川医院」は、産婦人科をメインとした医院です。妊婦の方々が安心して出産に臨める環境づくりに力を入れている当院では、過ごしやすさを重視した病室をはじめ、院の細部に至るまでさまざまな工夫を行っています。また出産後のフォローにも注力。育児に関する教室や予防接種、母乳相談などに取り組んでいるほか、当院の運営するプライベートホール「ログホール」や、最新マタニティ・子育てグッズを取り揃えている「ANNEX」など、子育てライフを充実したものにしていただけるサービスの提供も行っています。

患者さまにだけではなく、スタッフにもやさしい院を目指しています

せっかくご縁があって入職していただくわけですから長く一緒に働いていたい、そう当院は考えています。そこで昇給や賞与、住宅手当など安心して働ける充実の待遇をご用意したほか年間休日を111日設けて、安定して勤務し続けることのできる職場を整えました。また出産や育児に関わる院だからこそ、育児休暇や託児所など、スタッフの子育ても支援しています。将来的に結婚や出産を考えている方はもちろんのこと、子育て中の方も安心して仕事をしていただける環境づくりを進めています。

  • 残業は少ないため、リフレッシュしながらお仕事することができますよ!

各種教室で栄養指導をお願いするため、患者さまとふれあう機会も多いです。通常の栄養士としての業務にはない貴重な経験が得られる職場で、あなたの資格を活かして働いてみませんか?料理好きな方は大歓迎!当院一同、あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

・栄養士業務(調理含む)
・各種教室での栄養指導

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 17.0万円
・資格手当 1万円
・皆勤手当 1万円

昇給あり 実績計1,000~3,000円
賞与年2回 実績計3ヶ月分
住宅手当 5,000円(世帯主のみ)
通勤手当 上限2万円/月
試用期間 3ヵ月(雇用条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形貯蓄
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり
院内託児施設あり
・利用時間 8:30~16:30(日勤のみ・日祝日にも制限あり)
・自己負担 1人1回600円(2人以上の場合割引あり)
・対象年齢 0~12歳

勤務時間

交替制
7:15~15:15
9:30~18:00
10:30~19:00
※休憩50分
※時間外月平均5時間

休日

月8~9休(シフト制)
年間休日111日
※週38時間40分の勤務

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
有給休暇

応募要件

栄養士 管理栄養士
※調理経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-16-10

大阪環状線 寺田町駅から徒歩で5分
近鉄南大阪線 河堀口駅から徒歩で7分
阪和線(天王寺~和歌山) 美章園駅から徒歩で11分

施設・サービス形態・診療科目
  • 産婦人科
開院時間

9:00~12:00 / 17:00~19:00

休診日

日曜、祝日、水曜午後、土曜午後

託児所 あり

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

157人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中