株式会社ホームラン・システムズ 特別養護老人ホーム創生園青葉内の厨房の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 235,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/13

【横浜市青葉区奈良町】新体制により栄養士さん募集!≪社宅準備あります≫

ホームラン・システムズをご紹介します

  • 1997年7月の設立以来「おいしい給食の追求」をテーマに安くて安全、より効率的な給食システムを病院・介護施設などに提供しています。
  • 本社システム管理室にて給食現場を365日バックアップ!コンピュータが食材料の発注、物流管理、加工指示、配送手配などを行っています。
  • システム導入による予算の安定運用と給食の合理化・効率化で、人や心を大切にする病院給食の実現を目指しています。

スキルアップを図れます

  • 各種研修をご用意!さまざまなテーマでの研修を実施しているので、実務未経験の方もいちからしっかり学んでいける環境です。
  • 経験を積んだあとは、開発やマネジメントなどのさまざまなキャリアパスを描けます。目標をしっかり定めモチベーション高くお仕事できますよ。
  • 希望休はシフト作成前に事前申告可能なので、プライベートとの両立を図っていきたいという方にもぴったりです。

ホームラン・システムズが受託している特別養護老人ホーム創生園青葉内の厨房では、現在常勤で働いてくださる栄養士さんを募集しています。食事を通して利用者様やスタッフの健康を支えていきたい方は大歓迎。一緒にお仕事できる日を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

特別養護老人ホームに入所している利用者様、デイサービスの利用者様、施設で勤務するスタッフさん向けに食事を提供するお仕事
(1)献立作成(サイクル献立を基本)
(2)食材発注業務(パソコンに予定食数を入力、在庫食品の数量調整後データをメール配信)
(3)厨房内業務(野菜の下処理、簡単な調理・盛付)
(4)パートさんへの作業の指導
(5)食数管理業務(入所退所や食事内容の変更があった場合の、厨房への食事指示)
※転勤なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 300,000円
給与の備考

昇給 年1回(7月)
賞与 年2回(7月・12月)
残業手当
資格手当
・栄養士、調理師 1万円
・管理栄養士 2万円
みなし残業手当あり(15時間分 職務手当に含む)
 給与例
 基本賃金    193,000円~229,000円
 職務手当     42,000円~ 51,000円 
 ※時間外労働の有無に関わらず支給
 ※15時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
社宅、転居補助あり
研修制度
キャリアパス
制服貸与
まかないあり
食事補助(1回につき給与より200円を天引き)
車・バイク通勤OK
屋内全面禁煙

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
5:00~18:00の間で実働8時間
・5:00~14:00
・9:00~18:00

※シフトは月の1日から月末までの1ヶ月単位で作成
※休憩時間は法定通り(8時間以上60分)

休日

月8~9日(1ヵ月ごとのシフト制)
年間休日107日
※お休みは希望を考慮の上チームで相談しながら決定
 (希望休はシフト作成前に自己申告制)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
産前・産後休暇
介護休暇
慶弔休暇

応募要件

管理栄養士または栄養士
※未経験可

歓迎要件

こんな方は歓迎
・何事にも誠実に取り組める方
・幅広い経験を積んで成長したい方
・周りのメンバーとしっかりコミュニケーションがとれる方
・自分の生活も大切にしながら、長く働ける会社を探している方
・ブランクがある方
・第二新卒の方
・経験者
・主婦、主夫

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

22人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中