1. たんぽぽ第二保育園の管理栄養士/栄養士求人
最終更新日:2018/07/11

NEW
たんぽぽ第二保育園の調理員求人

  • たんぽぽ第二保育園(管理栄養士/栄養士の求人)の写真1枚目:
  • たんぽぽ第二保育園(管理栄養士/栄養士の求人)の写真2枚目:
  • たんぽぽ第二保育園(管理栄養士/栄養士の求人)の写真3枚目:
  • たんぽぽ第二保育園(管理栄養士/栄養士の求人)の写真4枚目:
  • 1/4
募集職種

調理員(管理栄養士/栄養士)

給与
【正職員】月給 148,000円 〜 220,000円
アクセス

静岡県袋井市広岡1115-10

袋井精密工業団地内、相良プラスチックさんの向かいです。

研修あり◎保育園でおいしい給食を作ってみませんか?

たんぽぽ保育園はとにかく園外へ出る保育をしています。たくさん外で体を動かし遊んでお腹がペコペコになって保育園に戻ったときに「おいしい給食」の存在は子どもたちが新しい冒険へ出るための活力となるでしょう。
また職員にとってもおいしい給食は一番の福利厚生だと考えています。仕事は厳しい世界です。うれしいときも悲しいときも不安なときもウキウキしたときにもたんぽぽ保育園で必ず「おいしい給食」を食べます。

給食はみんなの活力の源です。「人生は,楽しみや温もりや安らぎだけでなく,悲しみや涙でも満ちている。うれしくても悲しくても,人は食べなければならない。うれしい時も悲しい時も,素敵な食事で元気になれる」。ローリー・コルウィン,アメリカの作家の言葉です。そんなおいしい給食を作るスタッフとして働いてみませんか?
募集職種

調理員(管理栄養士/栄養士)

仕事内容

当保育園(0歳児~5歳児)での調理員としてのお仕事です
献立表の作成・業者への発注・保育園の給食の調理・食材の下ごしらえや昼食づくり・手づくりおやつの調理など

診療科目・サービス形態
給与
【正職員】月給 148,000円 〜 220,000円
給与の備考

交通費支給
賞与あり
住宅手当(条件あり)

待遇

社会保険完備
退職金あり
研修制度あり(外部研修など)

勤務時間

7:30~16:30
8:00~17:00
その他必要に応じて

休日

日・祝
土曜日は行事などで出勤になることがあります

長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は交代でお休みします

応募要件

栄養士資格をお持ちの方

選考プロセス
祝い金 正職員:2,500 〜 9,000円

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから祝い金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

法人・施設名

たんぽぽ第二保育園

アクセス

静岡県袋井市広岡1115-10

袋井精密工業団地内、相良プラスチックさんの向かいです。

設立年月日

2015年04月01日

施設・サービス形態保育園・幼稚園
  • 認証・認可保育所
保育時間

平日 7:05~19:00
土曜 7:05~18:05

休園日

日曜日・祝日・年末年始

対象年齢

0(満6ヶ月)~5歳児

定員

0歳児   9名
1歳児   12名
2歳児   12名
3歳児   12名
4・5歳児  25名
合 計   70名

スタッフ構成

園長  1名
保育士 11名
調理員 2名
園務員 1名

この事業所の職員の声
保育士の職員の画像
保育士(0歳児クラス担任)
経験年数:2年
更新日:2017/11/16
入職したきっかけを教えてください
私は小学校のときに職場体験で近所の幼稚園に行き、子どもたちの面倒を見たり一緒に遊ぶことがとても楽しく、将来は保育士になろうと決めました。短期大学で資格を取り、地元袋井市で就職先を探していたとき、たんぽぽ保育園と出会いました。1日実習をさせていただいた中でアットホームな環境で過ごしやすく、先生方も優しく接してくれて、「ここで働きたい!」と強く思いました。たんぽぽ保育園で働きはじめて3年目。まだまだ慣れないことばかりで大変なこともありますが、子どもたちが「せんせ~い!」と駆け寄ってくれたり、今までできなかったことができるようになったりと子どもたちの成長を身近で感じることができ、毎日とても楽しく充実しています。これからも大好きな子どもたちのために、より良い保育ができるよう頑張っていきます!!
保育士の職員の画像
保育士(1歳児クラス担任)
経験年数:1年
更新日:2017/11/16
入職したきっかけを教えてください
私は、大学で行われる単位実習をたんぽぽ保育園で実習させていただきました。アットホームで毎日の散歩を通して自然や季節に触れる環境が過ごしやすく、先生方も優しく接してくれ、様々な経験をさせていただき、「ここで働きたい!」と思いました。そんな折に、園長先生から川遊び遠足のお手伝いをお願いされました。私はまだ学生だったのでボランティアとして純粋に子どもたちと川遊びを楽しませて頂きました。しかしこのときの私の子どもたちとの接し方を見て内定を頂いたことを後になって聞いて大変驚きました。まだ保育者として経験のない、ありのままの自分で良いと背中を押してもらえたようなうれしい気持ちになりました。たんぽぽ第二保育園で働き始めて2年目。まだまだ慣れないことも多く、大変なこともありますが毎日楽しく充実しています。毎朝私が保育園に行くと、「えりせんせーい!」と言って抱きついてくれたり、日々子どもたちの成長を身近に感じられ、成長した姿を保護者の方と分かち合い、喜び合えたときは、本当に嬉しいです!子どもたちとの関わりの中で、いつまでも子どもの心に残るような保育をできるよう頑張っていきます!

    応募に関するよくある質問

    会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?
    氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。︎
    応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?
    事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。
イメージに合いませんでしたか? 近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

×

お仕事をお探しの方へ!

会員登録をするとあなたに合った
転職情報をお知らせできます

無料で会員登録をする

悩みごとはありませんか?

キャリアサポートスタッフがお電話での
ご相談にも対応しております

お問い合わせをする

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。
キープリストの保存期間は2週間です。会員登録またはログイン
をしていただければ、その期間を越えてご利用できます!

無料で会員登録をする
たんぽぽ第二保育園管理栄養士/栄養士求人

Btn pagetop