エームサービスジャパン株式会社 とだ優和の杜内の厨房の管理栄養士/栄養士求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

エームサービスジャパン株式会社 とだ優和の杜内の厨房の管理栄養士/栄養士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 180,000円 〜 250,000円

最終更新:2021/12/28

【戸田市新曽南】週休2日制◎正社員登用のチャンスも♪エームサービスジャパンの管理栄養士/栄養士として、施設内の厨房で働きませんか?

エームサービスジャパン株式会社について

  • 「『食』から日本の未来を支えます。」というスローガンのもと、病院や福祉施設をはじめさまざまな場所でサービスを提供しています。
  • エームサービスジャパンが大切にしているのは、食事の先にある「笑顔」や「生きる活力」を提供すること。長寿社会での病院や福祉施設の調理師や栄養士は、食事によって健康を支える重要な役割を担っています。
  • 「とだ優和の杜」にある当社が運営する厨房では、一緒に心を込めた食事作りに取り組んでいただける管理栄養士/栄養士の方を募集しています。あなたの資格を活かして、お客様の健康を守るお仕事に携わりませんか?

大手グループならではの安心感がある職場です

  • 飲食店とは違い1日の食事数が決まっておりますので、計画立ててお仕事に専念できます。お仕事に慣れるまでは周りのベテランスタッフがサポートしますのでご安心ください。
  • 週休2日制の勤務なので、プライベートの時間もきちんと確保できます。ライフスタイルに合わせてゆとりのある働き方ができる環境です。
  • 正社員登用への登用もおこなっています。幅広いキャリアプランがありますので、新しいことにチャレンジしてステップアップしていくこともできますよ。

管理栄養士/栄養士として新しい環境で心機一転チャレンジをしたいという熱意をお持ちの方は歓迎します。
「美味しかったよ」「ありがとう」の言葉を聞くことができるやりがいのあるお仕事に携わりませんか?エームサービスジャパンの考えに共感してくださる方、調理を通して社会に貢献したい方のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

栄養士、管理栄養士として、入所者さんの健康状態に応じた栄養管理
食べやすさ、味や盛り付けにもこだわり、調理・配膳・下膳から食品の発注・在庫管理、食材選びやメニュープランまでかかわっていただきます
ただ食事を提供するだけではなく、患者さんの楽しみや健康維持・回復につながる重要なお仕事です

※契約期間1年

給与 【契約職員】 月給 180,000円 〜 250,000円
給与の備考

賞与 年2回(6・12月)
各種手当(通勤・職務・役職・特別など)
※試用期間3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
※固定残業代なし
※裁量労働制なし

待遇

社会保険完備
弊社就業規則により、雇用上限年齢60歳
正社員登用制度
制服貸与 

<教育研修が充実>
メニュープラン研修、基礎栄養研修など
<資格取得支援制度あり>
管理栄養士取得支援プログラムが充実!

教育体制・研修
勤務時間

5:00~20:30の間で実働8時間
休憩60分~90分

休日

週休2日制(シフト制)
年間休日107日
希望休制度あり
※用事のある日はしっかりお休みが取れます

長期休暇・特別休暇

有給休暇(社内規定あり)
特別休暇(慶弔、出産、育児、介護休暇など)

応募要件

管理栄養士または栄養士

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県戸田市新曽南4-2-35

JR埼京線 戸田駅から徒歩で14分
JR埼京線 戸田公園駅から徒歩で17分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中