パピーナ久我山保育園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

パピーナ久我山保育園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 208,100円 〜 261,900円

最終更新:2023/02/22

【久我山駅徒歩5分】【保育園給食】園内に調理場完備◎美味しいあたたかな食事が自慢の保育園で、あなたのスキルを活かした働き方をしてみませんか?

株式会社三恭とは・・・

株式会社三恭は、2018年で創業70周年を迎えたチャイルド社のグループ会社として、
東京都内に6つの保育園「パピーナ」を運営しています。
パピーナの特徴はなんといっても楽しく・おいしく食べられる、和食を中心とした給食!
園内に調理場を設け、子どもたちにあたたかな食を届けられる環境を整えています。
またこの環境を活かし、食育にも力を入れています。

子どもたちの笑顔溢れる職場です☆

パピーナ久我山園では現在、おいしいご飯づくりに取り組んでいただける常勤の管理栄養士・栄養士の方を募集しております。
週休2日制となっており、プライベートの時間をしっかりと確保しながら働ける環境です。
また年末年始や夏季には休暇が用意されているので、旅行などの予定も立てやすいです!

働きやすさの実感できる職場で、あなたもお仕事を始めてみませんか?

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

保育園での調理、洗浄、発注、食育

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 208,100円 〜 261,900円
給与の備考

給与内訳
・基本給 162,200円~
・住宅手当 10,000円 ※一律支給
・資格手当 5,000円
・固定残業代 30,900円~32,900円(20時間相当)
※固定残業時間を超過した分は別途支給

交通費全額支給
賞与 年2回 (計4ヶ月)

待遇

社会保険完備
退職金あり(2年以上勤務)、勤続手当あり

勤務時間

主に8:00~17:00(実働8時間、休憩1時間)

休日

週休2日制 年間休日117日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇6日間、夏期休暇3日

応募要件

下記のいずれかの資格をお持ちの方
栄養士・管理栄養士

歓迎要件

給食業務経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都杉並区久我山3-1-24

京王井の頭線 久我山駅 徒歩5分

設立年月日 2009年07月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0~2歳児まで

定員

25名(0歳児5人、1歳児10人、2歳児10人)

スタッフ構成

保育士12名
保育補助3名
栄養士1名、調理員2名

保育時間

開園時間: 午前7時30分から午後7時30分

休園日

日曜日、祝日、年末年始

パピーナ久我山保育園の採用担当からのメッセージ

安田 洋佑の画像

安田 洋佑

株式会社三恭 パピーナ保育園採用担当の安田です。 5年程前までは、グループ会社の株式会社チャイルド社にて、 幼稚園や保育園へ、絵本や保育用品・遊具などの提案営業を行っていました。 前職で不動産営業もしていましたので、 『上京』や『初めての一人暮らし』についてもお気軽にご相談下さい。 持ち前の人当たりの良さを生かして、皆様と色々なお話が出来ればと考えてます。 宜しくお願い致します。

堅苦しい内容だけでなく、皆様と色々なお話が出来ればと考えています。 趣味や共通点などがあれば、その話で盛り上がったりしましょう! ちなみに先日面接した方とは、 海外旅行や寺社仏閣の話で10分くらいお話しました。 まずはご応募お待ちしております!! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中