株式会社ナリコマエンタープライズ 大阪府大阪市城東区鴫野東の特別養護老人ホーム内の厨房の厨房責任者候補(管理栄養士/栄養士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 210,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/03/21

【大阪市城東区鴫野東】賞与年2回◎キャリアアップを目指して働ける☆厨房責任者候補として活躍してくださる栄養士の方を募集中♪

株式会社ナリコマエンタープライズ 大阪府大阪市城東区鴫野東の特別養護老人ホーム内の厨房をご紹介します

「高齢者向けの食事サービス」に専門特化した事業を展開する株式会社ナリコマエンタープライズが運営しています。季節の移り変わりや、お正月・クリスマスなどの行事に合わせてメニューを作成。365日異なる食事を提供することで、食の面から心身の健康を支えています。

厨房責任者候補として活躍していただける栄養士の方を募集中です

厨房責任者として活躍していただいた後、適性や希望に合わせて各種マネージャーを目指していただきます。事業部全体でOJTやフォローを行うので、スキルに不安のある方もご安心ください。現場では年齢や経験も様々なスタッフが活躍中!正社員、パートと雇用形態関係なく意見を言い合える風通しの良い職場です。また、不安なことがあれば上司や先輩にすぐ相談できる環境なので、自分の仕事に納得をしながら働けます。

こんな方は大歓迎!

コミュニケーション力のある方
スキルアップしたい方
人に喜んでもらうのが好きな方
チームワークを大切にできる方
フットワークが軽い方

募集内容

募集職種

厨房責任者候補(管理栄養士/栄養士)

仕事内容

■厨房業務全般
施設の厨房での盛り付け・配膳・再加熱処理・洗浄などの業務
ご提供の食数は、朝:125食(2名体制)昼:240食(5名体制)夕:125食(3名体制)です。
事業部全体でOJTやフォローを行いますので、スキルに不安のある方もご安心ください。
現場では年齢や経験も様々なスタッフが活躍しております。
■事務・管理業務
食材発注・予算管理・献立展開・スタッフのシフト作成・人員配置など
※管理業務などはマネジャーと一緒に行います
■厨房の職場環境
正社員 3名
パートスタッフ 7名
20~70代まで幅広い年齢層の方がおり、全くの未経験者から経験者まで様々な方が活躍中です。
■中途入社者方々のご経歴
厨房業務ご経験者はもちろん、様々な職種の経験者の方々に入社いただいています。
例)ファーストフード、イタリアンの調理、介護職員、販売員、一般事務 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 250,000円
給与の備考

超過残業手当あり(1分単位で支給)
※入社時基本給は経験やスキルを面接で評価し、社内等級制度に基づいて決定
交通費支給 原則上限30,000円/月
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)※2か月程度/年
報酬金 年2回(6月・12月)
※報奨金:半期ごとの会社利益を原資に個人業績に応じて配分
資格手当
※試用期間6か月(条件変更なし)
※固定残業なし
※裁量労働制なし

待遇

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
マイカー通勤可(各事業所による)
退職金制度(正社員勤続年数3年以上の方が対象)
慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金、入学祝金、弔慰金、傷病見舞金、り災見舞金)
健康診断年1回あり
インフルエンザ予防接種費用の一部補助
勤続表彰制度(在籍5、10年、20年)
育児短期時間勤務制度(小学校5年生の始期まで)
誕生日祝い制度

教育体制・研修

各種研修制度

勤務時間

6:00~19:30の間で実働8時間
シフト制
1か月単位の変形労働時間制
※休憩60分

休日

完全シフト制
年間休日120日(月間10日)

長期休暇・特別休暇

ウェルカム休暇3日(入社後半年未満が適用)
年次有給休暇(入社6か月後10日付与、以降1年ごとに11日~20日付与)
特別有給休暇(慶弔に伴う休暇、有給扱い)
その他休暇(公民権行使のための休暇や看護休暇等、無給扱い)
産前産後休業、育児休業制度

応募要件

栄養士免許または管理栄養士免許のいずれかをお持ちの方
※未経験・ブランク可
※新卒不可

歓迎要件

・チームワークを大切にできる方
・厨房の実務経験をお持ちの方
・メンバーやスタッフの管理経験をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1か月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市城東区鴫野東2-26-12

大阪市営地下鉄今里筋線 鴫野駅から徒歩で4分
学研都市線 鴫野駅から徒歩で4分
大阪市営地下鉄今里筋線 蒲生四丁目駅から徒歩で15分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中