有料老人ホームやまびこの管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

有料老人ホームやまびこの管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 160,000円 〜 230,000円

最終更新:2022/01/05

素材を活かした心のこもった献立

山口県熊毛郡田布施町にある「住宅型有料老人ホームやまびこ」は、地域にお住まいのご高齢者とそのご家族、そして働く職員が安心して居心地の良い生活を送ることができるよう、環境づくりに努めております。そんな当施設では、20~70代の幅広い年代の職員が活躍。小規模で和気あいあいとした空気の中、日々のお仕事に取り組むことができますよ。施設内におけるプライバシーを理解して尊重できる方、チームワークを大切に明るく前向きに働いてくださる方を歓迎いたします。

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

朝夕19食、昼約30食分のご利用者の献立と調理です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 160,000円 〜 230,000円
給与の備考

資格手当、昇給年1回、賞与3.5ヶ月分、育児休業制度、退職金制度。

待遇
勤務時間

5:45~14:45(休憩60分)
8:00~17:00(休憩60分)

休日

土日曜出勤があります。完全週休2日制です。

応募要件

栄養士の資格が必要です。
経験年数、ブランク等は問いません。
新卒や未経験の方でも現任者が懇切丁寧にご指導します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

山口県熊毛郡田布施町下田布施963-1

JR山陽本線(岩国〜門司) 田布施駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
  • 訪問介護
  • 住宅型有料老人ホーム
利用者定員数

入居定員 19名

施設規模

建物構造 木造平屋建
敷地面積 999.43平方メートル
延床面積 556.2999平方メートル
居室面積 居室A(トイレ付)及び居室C 10.5平方メートル、居室B 11.68平方メートル

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中