MilkyWay International School 市川新田校の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

MilkyWay International School 市川新田校の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 210,000円 〜 250,000円

最終更新:2023/07/03

【残業ほぼなし/充実の休暇制度/賞与年2回】アットホームな雰囲気が自慢の環境で『栄養士』の資格を活かして働きませんか?

『MilkyWay International School 市川新田校』とは?
JR市川駅から徒歩5分ほどの場所にある、児童定員69人の認可保育園です。
グローバルなキッズの育成に力を入れる当園。リトミックやヨガ、児童英検などといったユニークなカリキュラムを導入しており、沖縄旅行やイースターパーティ、キャンプ、ハロウィン、クリスマスなどの魅力あるイベントも開催しています。
子どもたちも先生たちも楽しめる保育園づくりを一緒におこなっています☆

【アットホームな雰囲気が魅力!】
ネイティブ講師が多い職場だから、コミュニケーションの取り方に苦戦することもあるかと思いますが、戸惑うのはじめのうちだけ。
明るく和気あいあいとした環境ですので、どんな方でもすぐに馴染むことができます。
「自分が苦手なことは周りの得意な人やればいい!」というスタンスなので、みんなそれぞれ得意なことを活かしてチームワーク良く働いています◎

【英語が話せなくても大丈夫!】
ネイティブの講師が英語活動を担当しておりますので、語学力がなくても大丈夫!
現在働いている先生たちも、英語でコミュニケーションが取れる方、話せる方はおよそ半分ほど。
英語は自然と身についていきますので、働きながら勉強にもなりますよ。
当園で働いているうちに英語で話せるようになった方もいらっしゃいます♪
保育のお仕事をしながら語学力も楽しく磨いてみませんか?

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

当園に通っている子どもたちへ、食事(朝・夜)やおやつの調理全般をお任せします。

【具体的には…】
*メニュー考案
*アレルギー対応メニューの考案
*食事の盛りつけ
*食事の片づけ
*食材発注
*安全調査 など

☆最初は、先輩の栄養士と一緒に仕事を覚えていけるのでご安心ください。子どもたちの年齢に合わせた献立作成・調理をおねがいします!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 250,000円
給与の備考

※経験・スキルに応じて決定します。
※残業代については別途全額支給します。
※試用期間3ヶ月中の給与・待遇・その他に変動はございません。

待遇

<諸手当>
■特別臨時手当 7,800円(常勤以上)基本給の3%(非常勤)
■昇給年1回
■賞与年2回
■住宅手当(月2万円)※支給には条件がございます。
■英語手当(TOEIC900点以上→2万円/800点以上→1万円/750点以上→5千円)

<福利厚生>
■社会保険完備
■交通費支給(月上限2万円)
■制服貸与(1枚目支給、2枚目以降各自購入1,500円)
■退職金制度(401K制度)
■時間短縮勤務制度
■資格取得支援制度
■有給休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(6日)
■リフレッシュ休暇
■産休・育休(取得実績あり)
■慶弔休暇
■室内禁煙(受動喫煙防止対策)

教育体制・研修
勤務時間

8:00~17:00の間で実働8時間 休憩60分(シフト制)
☆残業はほとんどありません

休日

◇土日祝日休みの完全週休二日制
◇土曜出勤(年3~4回程度)入卒園式、運動会等のイベントで出勤あり
◇年間休日120日以上
◇夏季休暇(3日)
◇年末年始休暇(6日)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
産休・育休(取得実績あり)
慶弔休暇

応募要件

《学歴不問!ブランクをお持ちの方OK!》
管理栄養士、または栄養士資格をお持ちの方。

歓迎要件

↓こんな方にピッタリ!
◎ 食を通し、子どもたちの成長を見守りたい方
◎英語ができなくても興味があればOK!
◎語学力を活かして働きたい方
◎仕事もプライベートも楽しんで働きたい方
◎英語力を身につけたい方
◎英語教育に興味のある方
◎自身のスキルアップを目指している方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

【今回の採用について】
人間性を重視した採用を行っています。
まずはエントリーいただき、お話ししましょう!
面接の前に園の見学をすることもできますので、まずはお気軽にご連絡くださいね♪

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県市川市新田5-9-8

京成本線 市川真間駅から徒歩で5分
JR中央・総武線 市川駅から徒歩で5分
JR総武本線 市川駅から徒歩で5分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
保育理念・運営方針

【教育理念】
1.ありがとうという感謝の心
2.国や文化にとらわれない国際感覚
3.自らやろうとする自主性

保育・教育プログラム

ヨガやリトミック、児童英検など

保育時間

開園時間
 平日 07:00~19:00
 土曜 08:00~18:00
標準時間 07:30~18:30
短時間 09:00~17:00

休園日

日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)  

行事・イベントスケジュール

4月 入園式・イースターパーティー
5月 内科検診・尿検査・遠足
6月 歯科検診・参観日・保護者会
7月 七夕Party・プラネタリウム見学・プール開き・沖縄遠足
8月 サマースクール・夏祭り
9月 お泊り保育・保護者面談・運動会
10月 内科検診・尿検査・ハロウィンパーティー
11月 歯科検診・収穫祭・歯磨き指導・引き渡し訓練
12月 クリスマスパーティー・大掃除
1月 お正月パーティー・交通安全教室
2月 節分・バレンタインデー
3月 ひな祭り・お別れ遠足・卒園式・ホワイトデー

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中