東戸塚らびっと保育園の管理栄養士/栄養士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

東戸塚らびっと保育園の管理栄養士/栄養士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 4,500円
  • 時給 1,200円 〜 1,450円

最終更新:2020/10/25

[栄養士][パート]令和2年4月開園!!新設小規模認可保育園の新たな給食補助として活躍しませんか?

 令和2年4月に開園したばかりの小規模認可保育園で働く給食スタッフを募集しています。

 横浜市戸塚区にある「東戸塚らびっと保育園」は、地域で暮らす子どもたちが心にゆとりある人間として成長できるような環境づくりに取り組み、地域保育の質の向上に努めております。

 給食スタッフ2.5名のゆとりをもった配置により、シフトが組みやすい環境になっております。
 
 又、子育て支援の充実に努め、パートの方にも時間単位での有給休暇を付与するなど独自の勤務制度を採用しています。

法人代表である運営責任者が、スタッフ一人ひとりとの面談を定期的に実施し、皆さんからの意見を反映しながら園を創っていきます。

 私たちは、今後も、スタッフにとって働きやすい労働環境の整備に励んでまいります。ぜひ一緒に頑張ってくださる方をお待ちしています!

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

(1) 園で提供する給食・離乳食、おやつ、間食の調理業務

(2) 調理のプロとして、調理方法などを保護者の方へアドバイス

(3)クラス担当の補助をして頂き、食育やそのクラスのお子様の食事介助などを通じて発達状況などを確認し、 保護者と登降園時、面談などを通じてアドバイスを行う

(4)当園ホームページの「給食室ページ」からの情報発信、食事・おやつのサンプル展示、給食試食会への参加や、様々な機会を利用しての保護者の方々とのコミュニケーションを図っていきます。

(5)子どもの成長・様子を踏まえて食事づくりを行えるよう、子ども達の食を支える給食スタッフとしての立場から食育計画に参加して頂きます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,450円
給与の備考

・残業手当
・資格手当
・扶養手当
・代替手当
・交通費支給(上限25,000円)
・昇給あり 年1回

待遇

・制服貸与制度
・資格取得支援制度
・健康診断費補助
・インフルエンザ予防接種費補助
・社内表彰制度

教育体制・研修
勤務時間

・平 日 7:00~13:00 ・8:00~14:00 ・15:30~18:30
・土曜日 7:45~15:00
・週2日からのシフト制

休日

・週2日からのシフト制

長期休暇・特別休暇

・有給休暇制度
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)

応募要件

・栄養士資格必須
・採用人数1名
・即日勤務可能な方(年度途中入社)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学の日程調整の連絡をさせていただきます。

[3]施設見学・概要説明

[4] 職場体験・一次面接(東戸塚園)

[5] 最終面接(法人本部)

[6] 採用決定のご連絡

[7]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 4,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市戸塚区品濃町521番地2 ルミエール1階

・JR湘南新宿ライン 東戸塚駅から徒歩で5分
・JR横須賀線 東戸塚駅から徒歩で5分

設立年月日 2020年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳(生後57日)から2歳児まで

定員

0歳児3名
1歳児8名
2歳児8名
 計19名

スタッフ構成

・運営責任者1名
・保育責任者1名
・管理責任者1名
・保 育 士9名
・栄 養 士2名
・調 理 師1名

保育時間

・月曜日から土曜日の7:00~19:00

休園日

・日曜日、祝祭日、年末年始(12月29~1月3日)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中